08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


テレビ祭りスタート!

うわっ!
どこの美人さん??って思ったらたっちゃん(笑)
TBS「教科書にのせたい」たっちゃん久しぶりの単独お仕事。
すごーく嬉しかったですね。
ワイプにも結構映ってて、隣の矢○よりも可愛いって、さすがだわ。
でも、その可愛さと真逆なあの腹筋!!!ハンパなーい!

話すとめちゃくちゃ超ガキンチョ、まるで中学生男子。
ラジオ聞いていると、こいつ、本当にしょーもないなぁ・・・って何度も思っちゃうけど
それでも何故か許せちゃうのが、たっちゃんだよね。

東山が富士山に登っていましたが、たっちゃんも登ったよね。
むしろ、東じゃなくてたっちゃん連れて行けばよかったのにーって思ってました。
あっ、たっちゃんなら、過酷さがあまり伝わらないか(笑)

亀ちゃんも聖もゆっちも富士山に登りましたね。
あれ?田口って登ったっけ??
じゃあ、田口は今年登ってみようか!(笑)

KAT-TUNってまるで富士登山のよう。
ちょっとなだらかな道に出たかと思えば、すぐ過酷になる。
でもそれらを乗り越えられるのがKAT-TUN。

KAT-TUNは今、何合目にいるのかな。


そういえば・・・ご存知の方もいるかと思いますが、去年、私も富士登山してきました
ちなみにこちらの記事→「富士山のオキテ」

東も言っていましたが、私も富士山登頂して自分に自信が持てました。
嫌なことも辛いことも、富士山の過酷さを思えば、何てことないって思えました。
今年、富士登山を考えていらっしゃる方、ぜひ頑張って登ってきてくださいね!



さて、来週8/1に中居くんの「カミスン」にも出演決定しました!!!
超嬉しい。
前回のカミスン、短時間ながらもすごく濃い内容で
彼らのパフォーマンスもぴか一でよかった記憶があります。
私、見ながらすごく胸が熱くなって、ちょっと泣いたもん。
今回も、中居くんしか聞けない中居くんならではのトークを期待します。
もちろん、たっちゃんに対しての「お前、誰だっけ??」も期待(笑)

たっちゃん、単独お仕事お疲れさま!
その強靭なボディを武器に、これからも、色んな番組に呼ばれますように!!


この日を皮切りにKAT-TUNのテレビ祭り、スタート♪♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
