08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


亀カメラvol,8

亀カメラvol,8「五感」

今まで何度か亀から聞いてきた「感覚を大事にする」
その時々の気持ち、感情を大事にしたいという亀ならではの文章だったように思う。
そもそも、この亀カメラも亀の感覚がフルに生かされている連載ですよね。

人一倍気遣いな亀。
気が遣えるってことは、それだけあらゆるものに敏感な証拠。
それも瞬時に感じ取るのは、まさに動物的感覚。


五感を研ぎ澄ませる。
五感を敏感に働かせる。

これって誰もが持っていると思うし、誰もが出来ることかもしれない。
だけど、勘に頼って行動することが、必ずしも正しいというわけではない。
自分自身の五感を信じ行動できるようになるのって、
それなりの経験と知識を持ち合わせてできるものだと思う。

亀は一般人男性とは違った特殊な経験をたくさん積んできた。
たっちゃんのケガの件なんか、ファンの気持ちを一番にわかっている亀ならではの判断だった。
それにしても・・・スタッフ
たっちゃんには触れないで終演するようにって、よく指示出来たよね。
誰を思っての判断なんだろう。
KAT-TUNにとっても、ファンにとっても、ましてやたっちゃん本人にとっても
いいことなんて生まれないよね。

・・・ってこんなところで、スタッフ批判をしてもどうしようもないですね(苦笑)


お得意の恋愛話(笑)

女の子の首筋の匂いが好き。

・・・なんてマニアックな(笑)
こういうのも、亀ならではの感覚なんだろうな。
恋愛って、頭では絶対に出来ない。
まさに五感がフル回転しますよね。
亀の感覚にピッタリ当てはまるような女性・・・果たしているのでしょうか!??


写真は3パターン。
昼と夜を表現しているのかな?
真ん中の写真は、色んなものを感じ取りすぎてキャパオーバーだよー!って感じかな。
シーッって人差し指を口唇に当ててる亀。
このポーズよく見るけれど、やっぱり好きだな。
ちょっといたずらっぽい目つきがセクシー。
亀の横顔ってすごく色っぽい。ホント大好きです。

そして亀が撮った一枚。

・・・なんでしょうか(笑)
不思議な照明だね。オシャレ・・・なんだよね。
これが、亀の部屋に置いてあるのかぁ。

うん。
やっぱり亀の感覚って不思議だわ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
