fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

憧れの番組

本日の「笑っていいとも!」
テレフォンゲストがなんとキスマイ!!!
さすが、デビューとなると違いますな。
KAT-TUNでも出演していない(・・・ですよね?)のにうやらましいぞ!

で、ビックリしたのがお友達紹介でSMAPを紹介!!
FNS27時間TVの関係で日曜日に出演するんですよね。
よく考えたら・・・なるほどねって感じですが(笑)
確か、スマも5人では初登場?なのか???

スマも楽しみですが、スマが誰を紹介するかが超気になるところ。

ここは一つ、後輩のKAT-TUNでいかがでしょう!!!

最近のスマ・・・キスマイばっかり。
そりゃ、キスマイはデビュー年ですからね。
スマと一緒に組ませたくなるのもわかりますよ。
にしても最近のキスマイ、すっかりスマの側近みたいだ。

元々スマの側近って言ったら、KAT-TUNじゃないのかい?
慎吾の無茶振りにもしっかり応えるKAT-TUNですよ!!
田口の憧れの先輩はSMAPですよ!
田口だけじゃない、我らが亀ちゃんが尊敬してやまないのは木村様ですよーー
なんてったって、スマ×カツやったくらいですよーーーー
SMAP忘れてないよね???

ってことで、SMAP様、ぜひともお友達はKAT-TUNでお願いしますっ!


何かのテレビ誌に、亀ちゃんが出演したい番組で「徹子の部屋」と
「いいとものテレフォン」って答えていましたね。
テレフォン、確かたっちゃんと聖は単独で出演していましたよね?
亀ちゃんが出演していなかったのが、何だかすごく意外。
お花では何度か出演している亀ちゃん。
次は単独でも、もちろんグループでも出演して欲しいですね!!!

そして徹子の部屋にもすっごく出て欲しい!!
徹子さんのマシンガントークに、たじろぎつつも真剣一生懸命答える亀ちゃんが見たい!
っていうか、徹子さん、亀の美しさに間違いなくノックアウトだろうな。
思わずお触りしちゃうんじゃないの(笑)

ん?
亀ちゃんがテレビ誌で言ってるってことは、これは何かの伏線?
黙ってられない子だからね~(笑)
・・・なんて

まぁ気長に期待しつつ、いつか亀ちゃんの夢が叶うのを待ってようと思います♪

おっと!徹子といいともの前に、はなまるマーケット出演決定!!!
これは嬉しいですね。
新曲祭り、今回はかなり怒涛な感じで嬉しい悲鳴です。


※ブログのサイドバーにKAT-TUNテレビ情報を追加しました。
すぐスケジュールがわからなくなり、見逃してしまう自分のために(笑)
抜けている情報等ありましたら、ご連絡いただければと思います。
たくさん更新する機会が増えることを願って・・・ガンバレKAT-TUN!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

アミ

Author:アミ
2010年1月、亀梨くんに突然堕ちたアラサーOLからの12年後に松村北斗くんに突然堕ちたアラフォーママ
詳しくは「はじめまして」をご覧下さい。

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR