08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドリボ狂騒曲&テレビ・雑誌情報

ドリボの当落が始まりました。
皆さま、いかがだったでしょうか?

私はおかげさまで、1日行けることになりました!
でも、諸事情によりもう一日チケットを取らなきゃいけなくなり
帝劇枠、カード会社枠、一般電話にかける所存です。

うちら、今まで色んな奇跡を起こしてきたので、絶対大丈夫。
ここは何が何でも頑張ってチケット取らないと。

勝運お守りに願いを込めて・・・。

やはり相当な競争率だったそうですね。
でも当たる人は当たるし、全滅の人もいるし。
ジャニーズに限らずどのチケットもそうですが、
どうやって当落決まるんだろうと、いつも思います。

今回当選できなかった方も、「絶対チケットを取る!」と強い気持ちで頑張りましょう!!
まだまだチャンスはあります!!!
どうか、KAT-TUNのことが大好きな人たちが、観にいけますように



そして、テレビ出演や雑誌情報ぞくぞく♪
既にキャパオーバーな自分のために(笑)以下把握しているものをまとめてみました。
※レギュラーや連載は除く。追加や間違がありましたら報告してください。

◆テレビ
・7/26 TBS「教科書にのせたい」@上田
・7/30 日テレ「Goingスピンオフ」@亀
・7/31 日テレ「Music Lovers」@カツン
・8/01 フジ「HEY!HEY!HEY!」@亀(スガシカオさんへのVTR出演)
・8/02 日テレ「Dramatic Game 1844」@亀(ゲスト:さまぁ~ず三村)
・8/03 日テレ「謎解きバトルTORE」@聖・上田
・8/05 テレ朝「Music Station」@カツン

◆雑誌
・7/20 「TV LIFE」@カツン表紙
・7/23 「TV fan」@カツン
・7/27 「TVガイド」@カツン表紙
・7/30 「+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14」@亀表紙
・8/01 「FINE」@亀表紙
・8/25 「LOOKatSTAR! plus2011」@亀・聖・中丸表紙


たっちゃんがたくさんテレビに出るーー!!
「謎解きバトルTORE」は先ほど見ていましたが、なかなか面白い♪
前回田口&中丸コンビが、微妙に終わったので、
聖&竜にはぜひとも盛り上げていただきたい!!
壁にはさまれる2人、床から転げ落ちる2人、崖で突き落とされる2人
って、どれもクリアじゃないけれど(笑)
面白さとカッコよさと意外性を期待したいなぁ(ハードル高すぎ?)

あと、個人的に楽しみなのが、さまぁ~ず三村と亀の副音声!!
私、さまぁ~ず好きなんです(笑)
三村の色んなツッコミが聞けるのが楽しみ♪
・・・でも、亀ちゃんを前にすると、三村かしこまっちゃって緊張しそう(笑)


お祭りが始まりましたね。
無事に台風が過ぎ去ったら、怒涛のように色々押し寄せてくるだろうなぁ。
今のうちに体力温存。。

色々楽しみすぎます


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
昨日今日ととても過ごしやすい天気で、この気候がずーっと続けばいいのにな・・・と思ってます。

嵐当選したんですねi-199
すごーーい、おめでとうございますi-237
お友達も今まで悔しい思いをたくさんされてきて、今回ようやく願いが叶って本当によかったですね。

頑張ればいいことありますよ!!
亀ちゃんも教えてくれましたしね。
9月の事を思って、お互い頑張って乗り切りましょうねi-234
息子さん、合格されることを願ってますi-189

また遊びに来てくださいi-179

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
