07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HEY!3

RUN FOR YOU初披露!

黒KAT-TUNでしたね!!
でも亀ちゃんは色白で女優並のビジュアル。
Goスポで外回ってるだろうに、何であんなに白いんだろ?
久しぶりにKAT-TUNのかっこつけ亀梨を見ましたね。
やっぱりかっこつけマン亀は大好きだわ。
挑発する視線、身体をくねらせるダンス・・・ハァ、色っぽい好きすぎる。

今回はみんなおそろいの衣装。
・・・おそろ、いいけど、少しずつ各々の個性が欲しかったような。

RUN FOR YOU、途中はしょると全然物足りない!!
カッコよかったけれど、省略しないで歌って欲しかったな。
絶対全部通した方がもっとかっこいいに決まってるよ!

ダンス、そろってるんだかそろっていないんだか(苦笑)
まあ、それがKAT-TUNだしね。
KAT-TUNよりもっとバラバラな先輩もいますからね(笑)
(スマの新曲初披露は、たいていバラバラで酷い)

・・・にしても、韓流贔屓が露骨で嫌だなぁ。。
そりゃね、今流行だし、尺も長くしたくなるのわかるよ。
そして彼らのパフォーマンス、切れがあって力強くて世間が騒ぐのも分かる。
分かるけどさ・・・もう少し日本のアイドルにも力入れておくれ!!
昨日はKAT-TUNのよさが、あんまり出ていなかったような気がしたよ。

MラバとMステに期待したいと思います!!
(Mステ、もちろん出演するよね?)

亀ちゃん、○PMに対して「負ける・・・強そう」って言ってたけれど
私はソフトマッチョな亀ちゃんが大好きだよーー
そして、美脚だったら私はパヒュームの方が断然好きよーー
最後に田口!!
東○神○の中にいてもわからないくらい、イケメンすぎるからーーー(笑)

あと、マルモリコンビ。前半は愛菜ちゃん福くんに釘付け。
もう、超超癒されたーーー
マルモリ踊るKAT-TUNが可愛すぎて、何度もリピリピ。
特にロバ丸コンビが超可愛かった!!
KAT-TUNが踊ってるところ、真正面から見たかったな。


・・・ライブ行きたいなぁ。

歌って踊るKAT-TUNに会いたいなぁ。


でも、逢いに行くからね
待ってろよーーードリボトリオ!!!
嬉しすぎて泣きそう。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
