08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


野外ライブ

この連休、亀ちゃんは東京ドームで副音声。

昨日はお友達がドームへ野球観戦しに行ってて
上重アナがかなりイケメンだったと教えてもらいました(笑)
もちろん、亀ちゃんも相変わらず美しかったようで
昨日は、私が気になってる(もはやファン 笑)長野選手が4番で大活躍したようで、すごく見に行きたかったよー!

そして、今日の副音声は久しぶりにお家で見てました。
副音声亀ちゃん、破壊的な美しさだわ。
何であんなにキレイなんだろう・・・。
テレビで見てあのきれいさ、もうハンパないね。

副音声ゲストは長島一茂さん。
初っ端から亀ちゃんのことをすごく褒めてくださって、亀ちゃんもすごく嬉しそう!
それにしてもゲストの皆さま、亀ちゃんの頑張り、とてもよく見てますね。
ファンとしてめっちゃ誇り!!

で、肝心の野球。
途中、阿部選手が逆転ホームラン!!!
あれはすごかったね!1球目で気持ちのいい豪快なホームラン。
これで巨人は逃げ切り見事に勝利!

でもね・・・やっぱり野球って生で見るのがいいよーーー
あぁ、また見に行きたいな♪


亀ちゃんの副音声も、終盤に近づいてきたのかな?
もう少し出演して欲しいような・・・
でも、カッコつけマンアイドル亀梨和也に戻って欲しいような。


この三連休。
思い返せば、KAT-TUNの夢だったコンビナート野外ライブの日でしたね。
その夢は、またいつの日か、実現されることを願うばかりです。

私はこの連休、野外フェスへ行ってきました!
KAT-TUNが出来なくなった分、その思いをめいいっぱいぶつけてきましたよ(笑)
それにしても・・・すごい暑さでした。
毎年何かしらの野外ライブへ行ってますが、毎年暑さが過酷になってる気がずる・・・。
ちゃんと日焼け止めを塗りまくったのに、なぜが手と腕がヤケド並みに真っ赤になってしまい、今も痛い!



KAT-TUNが野外やる時って…完全に30代突入じゃん!
体力面や日焼け対策、色んな面で大変だわ!!!
とにかく身体鍛えて、健康でいないと!

20110717_771286.jpg

彼らにもいつか、この広い空の下で歌う気持ちよさを味わえる時が来ますように・・・



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
