FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

縮むことのない距離

7/15亀ラジ

私、リアタイで聞けず、先に他のブログを見て回っていたのですが
皆さま「夜の営み」発言に突っ込んでいまして(笑)
どんな話をしたんだろー?なんて楽しみにしながら、今ようやく聞きました!!
なるほどね(笑)


ホームランプロジェクトのこと、また謝ってた。
そんなに謝らなくていいのに・・・。
そして、そんなに練習不足だったのかなぁ?
これは、亀にしかわからないことだね。

まあ、亀が打てなかったってことで、いかにプロがすごいかが証明されたよね。
私、生で野球を見に行って、運のいいことにホームランを何本か見れましたが
やっぱりアイドルの亀には難しいなと思ったよ。
それでも、打ってもらいたかった・・・希望や夢を見たかったって言うのが本音かな。

アポナシテレフォン。

アイドル亀梨和也、さすがです!
ど・ストレートにあれやこれや、恥らいなく聞いちゃうところ大好きです。

私は未婚なので、リスナーさんの気持ちはイマイチよくわかりませんが・・・
10年一緒にいるとそうなってしまうのかな。
まあ・・・いくら好きでも、ずーっと一緒にいれば嫌なところが見えてきちゃって
それを許せるか、許せないか・・・って所なのでしょうか。
リスナーさんは、許せる範囲を越えて生理的に無理!!って感じでしたね。

でも、亀ちゃん!
いくらなんでも、旦那に亀と同じ香水をつけさせたり
亀の声だと思い込んだり・・・って言うのはやっぱり無理があるでしょ!

亀ちゃんだからこそ、いいんだよね。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります








こんなこと、地球がひっくり返ったってありえないと思いますが・・・

仮に、リアル生活で亀と知り合って恋人になって結婚するなんて事が起こったら
いくら亀でも、10年も経てば好きの感情が薄れてしまうものだと思った。
私は結婚していないから、私の書くことなんて妄想の何物でもないけれど・・・。

先週、間近で亀を見たときに思った。

手が届かないってわかっているからこそ、いつまでも追い求めたくなるんだな。

毎日あの美しい顔を眺めることが出来たら・・・一体どうなってしまうのだろう?

想像すら出来ない。

あの日の私と亀の距離・・・・・めちゃくちゃ近くにいたけれど、

すごーーーーーーーく、果てしなく遠く感じた。

でも、その距離でいいと思った。


美しいものは手が届いてしまうと、その瞬間に儚く散ってしまう。



私にとって亀は、いつまでも永遠にKAT-TUNの亀梨和也。

そんな亀だから、私はずっと好きでいられるんだ。
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR