09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


亀マニュ

亀ちゃん、疑ってゴメン(笑)

聖が、「側近の亀ちゃんがマニュアルを更新するから見てあげて」
って言うの、ぶっちゃけ半信半疑でした

聖、ありがとうね。

そして、亀マニュ。
朝からマニュの準備してたと思うと・・・その姿を想像しただけで萌
超可愛い奴。
朝の8時・・・車すっ飛ばして、大慌てで出勤している頃だわ(苦笑)
亀ちゃんは、タバコでもふかしてベランダでリラックスしてたのかな~?
なんて・・・朝の亀ちゃんを妄想しては、また萌

今日はMラバ収録でしたね。
ツイッターでレポを読みましたが、かなり期待できそうなステージだそうで
放送日が楽しみでなりません。
ちなみに、放送日は7月31日(日)だそうです!!

亀ちゃんも緊張しつつも、やっぱりLIVEのよさを感じたようで

「絶対に皆で集まろうぜぃっ」

っていう、嬉しい言葉

そうだよ~~亀ちゃん!みんなで集まろうよー
ライブは本当に楽しいよね!
だから早くお知らせ頂戴ねっ♪

そうそう!
今晩のR-Oneは新曲初オンエア!!!何が流れるんでしょ。
やっぱり♪ランランランラン~なのかな?
楽しみです!!


続きは色々想ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





昨日の聖連載「Ole!」での一文

「会えない時間が 愛育てる」

郷さんの有名な曲のフレーズでもありますね。


亀やKAT-TUNにコンスタントに会いに行けるのが、一番理想だけれど
自分の生活や金銭面や時間や、色々考えるとなかなかそういうわけにもいかない。
だからこそ、生で会えたときの喜びといったら、そりゃハンパないよね。
まさに、「会えない時間が 愛育てる」

中丸担になった私の友達が、この前こんなことを言っていた。

「ゆっちを毎週生で見れる機会があるのに、その機会を活かさないのは、ファンとしてどうなんだろ・・・って思ったの。毎週朝早く頑張ってるゆっちに敬意を示そうと思って、今まで朝早く起きれなかったけれど、最近は毎週シューイチ見てるよ。」

彼女がここまでゆっちに嵌っているなんて思っていなかったから、正直ビックリした。
まぁ、これも私が日々彼女に対してカツン事をメールしたり、遊んだ時にやたらカツン話をしたりと
地道なカツン普及活動のおかげかしら(笑)なんて
(単純に、彼女とは昔から趣味が似てるんです。ちなみに大学時代の親友)


1年前、彼女と初めて行ったKAT-TUNライブ。
彼女はただ、私の付き添いでついて来てくれただけだったのに
1年経った今、こんなにもゆっちを想っている。

彼女のゆっちに会えない時間が、ゆっちに対する愛を育てたのかもしれないね。

私は先日、亀ちゃんに会うことが出来たけれど
去年のライブ以来会えてない人もたくさんいると思います。


どんな形でもいい。


KAT-TUNに会える機会が増えることを願ってます。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
