11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Dramatic Game 1844レポ【追記あり】

7月9日、東京ドームへ行ってきました!
私たちの席、亀ちゃんのブースの真下のブロック・・・。なんて素晴らしい席!
チケット取ってくれたお友達に感謝。

亀ちゃんは試合が始まる5分前?くらいに、ひょっこり登場。

野球のお仕事をしているときは、オーラを消しているといっていたけれど、とんでもない!
すぐに亀ちゃんが歩いてきたのがわかった。
そのオーラはハンパなく輝いていて、その場だけが優しいオーラで包まれてた。
KAT-TUNの亀梨でいるときとは、全然違うオーラだね。

近くで見た亀ちゃんは、この世のものとは思えないくらい美しかった。
カッコいい・・・って言うのじゃない。
とてもキレイで美しい男性でした。
マネキンじゃないかってくらいの顔立ち。
女性より全然美しい顔で、毛穴一つ見えないの。
だけど、体つきは男らしくて、腕とか腰とか背中とかがガッシリしててそういう部分で男を感じる。
テレビで見るより断然細い!!!そして白い!!!

本当に、あんなに近くで見れると思っていなくて幸せすぎる時間でした。

途中、食べ物を買いに行ったり、トイレに立った時、亀ちゃんのブースの横を通るのですが
ちら見した亀ちゃんの横顔がまた美しいこと。
真剣な目つきで資料に目を通していたり、ゲストの方と談笑してたり・・・。

私とお友達が買ったクリームソーダ。
私たちは片手にクリームソーダを持って、亀ちゃんの横を通ったら
亀ちゃん、チラッとこっち見た!!
って言うか、私たちじゃなくてクリームソーダを見てた(笑)
昨日は暑かったからね。気になっちゃったのかな。

なんか、凝視することが出来なかった。
亀の視界に、汗で崩れ落ちた私のひどい顔が入るのが申し訳ないって思い←酷いネガティブ(笑)
チラッと見て、ささっと立ち去ったよ。


野球も楽しく観戦してきました!
今年2度目の野球観戦。(ちなみに1度目は地元の球場で、純粋に野球観戦してきたのだ)
今回もピッチャー澤村。
彼の気迫と投げる球のスピード、本当にすごかった。

試合はしばらくノーヒットが続いていたのですが
確か5回裏くらいから、ジャイアンツが点を取って
嬉しいことに阿部選手がホームランを打った!!

プロのホームランを目の当たりにし、細い亀ちゃんがホームランを打つのは本当に大変なことだな…と実感。
…いや、でも亀なら打ったよね!!


そしていつも思うのですが、応援団の歓声が本当にすごい!
選手達、あの歓声に飲まれることなく、冷静にプレーしてて
そのすさまじい精神力に私はすごく尊敬します。

亀ちゃんが野球選手を尊敬する気持ちがわかった。

帰ってきてから副音声を少しだけ聞いたけど、どうやら原監督が亀ちゃんの野球に対する情熱を
褒めてくださったそうですね。
本当に嬉しいね。

球場内で流れた「DIAMOND」とても心地よかった。
あーん、これをメイン曲で発売して欲しかったような気が・・・。

野球が終わったあと、亀ちゃんがはけて行くんだけど、
気が付いたら私たちの周りは、女の子だらけ。
どうやってはけるんだろうと思ってたら、観客がいない席の間を
警備員やスタッフに守られるようにして、小走りで抜けて行き
グラウンドに降り立って、ベンチの中に入っていった。

何か、そんな亀ちゃんの姿を見て、アイドルって大変だよなぁ・・・
なんて、ちょっと冷静になってその様子を見てた私。
アイドルの宿命だな。


そうそう、多分ですけれど、亀ちゃん副音声が始まる時はシャツをインしてたんだけど
終わってはけるときは、シャツが出てた(笑)
いつシャツ出したんだろう?
普通のリーマンがシャツ出してたら、だらしないんだけど、
何か亀ちゃんがやるとそのだらしなさも色っぽさに変わるね。



昨日はジャイアンツも勝ったし、亀ちゃんも見れたし、
お友達とも延々亀話や色んな話が出来て、本当に幸せな時間でした。


あとは、ドリボを見に行ければ、この上ない幸せです。
てゆうか、絶対見に行くから!!


亀ちゃんは、今日も副音声のお仕事で東京ドーム。
ゲストが徳井さんだし、日曜日だから人も多そうだ。
そして、いよいよホームランプロジェクト完結!!!

今日も盛りだくさんで頑張ってね。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

本日もジャイアンツ勝利!!!!
勝利の女神、亀ちゃん降臨したね。嬉しいね。
私は出かけていたため、テレビは見ていないですが、
他ブログやツイッターで、今日の亀ちゃんが見れました。
ヤバイね・・・今日もハンパなく美しい。横顔が本当きれい。
つい、昨日の生亀を思い出して、思わず顔が緩んだ(笑)

今晩のGoスポも超期待して待ってよ♪

続きから昨日撮った写真をいくつかアップしました。
気になる方は続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





この日はドームへ行く前に、げんかつぎしに増上寺へ行ってきました!

P1020210.jpg

P1020212.jpg

20110710_769137.jpg

「勝運」お守りと絵馬を書き、しっかりとお願いしてきました。
おみくじ引いたら、なんとも微妙な末吉・・・(苦笑)
しかも笑いの神恵比寿様を引き当てた!
これ以上、笑いの神は降臨しないでください


P1020223.jpg

澤村の剛速球!!!
私、多分澤村好きかも(笑)あと、長野も気になる。
前は、ミーハー心で坂本とか言っていたけど、ジャイアンツ戦を2回生で見て
澤村と長野が気になって仕方ないです!!
この日長野はあまり活躍しなかったけどね。
初めて見に行った時、長野は気持ちのいいホームランを打ってくれて、
ジャイアンツを勝利に導いてくれたんですよ。
ちなみにその日も澤村が完投勝利。
私、2回も澤村の完投勝利を目の当たりにしたぞ。

野球はテレビで見るのは好きじゃないけれど、生で見るのは本当に楽しい!!!
また一つ、趣味?というか、話のネタが増えた気がします。
これも亀ちゃんのおかげです。

P1020231.jpg

途中でDIAMONDがドームに響き渡りました!
ジャイアンツガールの皆さまが、可愛くはつらつと踊ってました♪
ゆっちも言っていたけど、これは感動するよね。

P1020230.jpg

亀ちゃんの視線をキャッチした(笑)クリームソーダ。
コーヒーフロートも売っていたけれど、亀ちゃんの視線を釘付けにするなら
ぜひこのクリームソーダを買ってみてね(笑)
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、こんばんは!
本当に毎日暑いですよね・・・もう梅雨明けして夏本番ですね。

生亀ちゃん、本当に美しかったです。
今でも目を閉じるとぼや~んと出てきます(笑)
デビュー時はガリガリだったでしょね。
私は今の方が、男っぽくて好きですよ。
私も亀を通じて野球が好きになりました。それまでは全く興味が持てなくて
父親がテレビで見ているのが、本当に嫌でした。
今年、亀を通じて野球が好きになった女の子、きっとたくさんいると思いますi-179

ホームランプロジェクトは本当に残念でしたね。
私も涙が止まりませんでした。
そうです、亀ちゃんは元々野球センスが抜群ですよ!!
ドリボが終わってまたみっちり練習を重ねれば、必ず打てますよねi-236

アミさんこんにちは、毎日暑いですね!
東京ドームに野球観戦、そして生亀ちゃん見てこられたんですね、よかったですね、リポート、アミさんの気持ちが伝わって来ました!
皆さん生亀ちゃんを見て、かっこいいというより、綺麗ってよく聞きます。テレビからでも色の白さは際立っていますよね!ゲストの陣内さんより白くて!
ホームランプロジェクトで少し体格が良くなったと思うのですが、それでも細いというのは、デビュー時がいかに細かったか!50キロ前後でしたよ。
アイドルは大変ですね、履けていくときガードの方たちに守られながら、女性たちもきっとわかっていても一目生の亀ちゃん見たさに追いかける、でも本来は野球観戦なのだから、何かあったら迷惑するのは亀ちゃんだしお仕事にも影響したら大変!
アミさんはお友達ときちんとルールを守り応援、それで良いんだと思うんです(上から目線でごめんなさい)亀ちゃんを通じて野球ファンが増えれば言う事なしですよね!
ホームランプロジェクト、惜しくも結果はあと一歩、悔しそうで見ていて涙が出ました、世界の王さんからもメッセージとサインボール!ドリボが終わり、秋から第二章が始まりそうです。江川さんの指摘した癖が克服できれば、私は案外早くホームラン打てると思っています。もともとセンスのある人、きっと打てますね?
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
