08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マメな男

聖の連載、早速vol,2がアップされてる!!!
さすが聖!!!
ますます、連載期待しちゃう。

側近の亀ちゃんと中丸(笑)と取材だったんだー
ドリボトリオ、これからたくさん色んな雑誌に出るんだろうな。
楽しみだわ。

そして聖の側近、中丸くんからも素敵なお知らせ。

◆9月13日スタート、NHK連続ドラマ「ラストマネー~愛の値段~」(火曜午後10時)
伊藤英明さん主演のドラマにゆっち出演決定!!!

ゆちぺで散々言っていた「撮影」
ようやく情報解禁になったとたんに、ゆちぺでちゃんと報告
おめでとう~ゆっち!

ちなみにどのような内容かというと・・・
実際の連続保険金殺人事件をモデルにした、心理サスペンス。
伊藤さん曰く、「NHKだからこそやれる骨太な社会派、人間ドラマ。民放ドラマとはひと味違う。」
だとか!
伊藤さんは、保険金をだまし取ろうとする詐欺や不正と闘う、生命保険会社の査定人。
ゆっちの役どころは何でしょうか!?
私、役者中丸雄一、かなり好きです♪
放送日が今からめちゃくちゃ楽しみですね。

そういえば、田口も新しくwebで新コーナーが始まりますしね。
(しっかりとコーナータイトル応募しましたよ 笑)
こちらも期待してますよー

それにしても、KAT-TUNの5分の3がマメな男でよかったわ(笑)

亀ちゃんは、筆まめじゃないんだろうなぁ。
メールもしなさそうだし・・・。
たっちゃんも、連載とかは苦手そう。

多分、仕事や恋愛事に関してはマメ男であろう、亀梨くん!!!

そんな亀ちゃんに、明日会いに行くからねー
ヤバーイ!!テンションが上がりっぱなしでどうしよう

約1年ぶりだわ。

そうそう、1年前は初めてのドームコンにてんやわんやだったなぁ。
ドームコンの次の日、あらゆる興奮と衝撃で、
別フェスのチケットを家に置き忘れるという大失態を起こしたなぁ

あの頃が懐かしい。。

もう1年なのね。

・・・と、感傷に浸っている場合じゃないわ!
急いで自分磨きをせねば。

報告はまた後日に

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
