09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


願い事

本日は七夕。
なのに天気が悪くて、ちょっと残念。
後輩の女の子が七夕入籍をし、とてもおめでたい。

聖の連載、始まりましたね。
さすがは聖、ファンの気持ちをすごく理解してくれてる連載だわ。
写メをたくさん盛り込んでくれて、これからも期待できそうです。
ゆっちの腕が写り込んでた(笑)
聖ー、いつかは亀ちゃんの体の一部もわざと写り込ませてねっ!


さて、そんな中私が願うことといえば・・・


DREAM BOYSを観に行きたい!!!!

今の願いはこれに尽きる!

皆さまの願い事はなんですか?


続きは私の想いです。
気になる方は続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





何だか今日はよく働いた。

って言うか、久しぶりに「仕事したーー」って気分。

今日は出張や夏休暇の人がいて、担当内で人が少なかったため、何かあるたびに呼ばれる私。

普段は忙しすぎると、キーッってなる私ですが(苦笑)

何だか今日は、何を言われても前向きに頑張れた。


前に亀が言っていた、どんな要求がきても「来た球は全て打ち返す」

今日はずーッとこの言葉を胸に、仕事してました。

おかげで全て打ち返しましたよ♪

何か・・・階段一段登れた感じ。

たまには、自分を褒めてあげないとね(笑)

って言うか、今日だけじゃなくて、常に亀の言葉を胸に刻んでろよって感じですけどね



どんなに嫌なことがあっても、嫌なことを言われて悔しい思いをしても
自分の夢や目標や、スタンス、自分自身をしっかりと持っていれば、
いつかは必ず誰かが見ててくれる。
そして必ず道が開かれる。

それは亀が教えてくれたこと。

私の仕事は、将来の目標や夢が持ちにくい仕事だけれど、
コツコツ積み重ねていけば、いつか何かが見えてくるかもしれない。
そのためには、目の前の仕事を頑張るしかない。

そう、亀とKAT-TUNが頑張っているように・・・。




もう一つ、短冊に願い事を書くのであれば・・・



KAT-TUNとKAT-TUNのことが大好きな人たちが、幸せでありますように


皆様の願い、叶うといいですね
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
