05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おじゃマップ&歌番組出演情報♪

おじゃマップ

待って待って・・・ようやく出てきたー!
と思ったら、1人いないし
たっちゃん、結局遅くなった理由はなんだったんだ?

慎吾が楽屋へはいった途端に、すぐに立ち上がった4人。
さすがです・・・っていうか、当たり前だよね。
多分若者たちは、まだそこまで仕事に対する危機感がないのかな?
10代じゃ、まだあんまりわからないよね。
色んな経験をして、先輩を見て、礼儀とか覚えていくもんだよね。
それにしても、高地くん面白いわ。さすが亀も注目してるだけある(笑)

慎吾の無茶振り!!ナイスでした。
みんながみんな、ちゃーんと応えてて嬉しかったわ。

フフフ♪
スマは基本、聖のラップとゆっちのボイパが好きだよね(笑)
多分、スマ自身が出来ないことだから、見たいんだろうな。
田口の慎吾フォローも嫌味っぽくなくてナイス。

でもでも、やっぱり1番は我らが亀ちゃん。
ドラマ並の超真剣な体で、「貴理子・・・俺が守る。」
最後ちょっと吹いちゃったけど、可愛かった~
いいなぁー貴理子!私も本名で言われたいー!!
そんで・・・なんで亀ちゃん、1人あんなに着膨れしてんの?(笑)
 
慎吾Good Job!!!でした。
カツンをたくさん盛り上げてくれて本当にありがとうー
やっぱりスマと絡むカツンは見ていて楽しいです。
今度は5×5でぜひ♪♪


で、野球大会といえば、滝チャンネルで現在後編が流れてますね。
そこにはしっかりとたっちゃんも参加(笑)
たっちゃんが、亀に対して「KAT-TUNのメンバーとしても、誇らしいと思います。」
と言ってくれて、疲れていた亀の表情が一気に晴れたよね。
たっちゃんの、些細な一言が、亀を大きく動かして結果、勝利。
亀、本当に嬉しかったんだろうなぁ。
普段身近にいるメンバーから、改めて褒められると本当に嬉しいよね。
たっちゃん、Good Jobです♪


そんなたっちゃん、なんと新しいお仕事が!!!!
これはかなり嬉しかったです。

◆7/12(火)19:56-20:54 TBS「教科書にのせたい」
ゲスト出演 上田竜也 です。

最近ラジオでは女子の話題じゃないと、テンション下がりっぱなし(笑)
竜マニュの内容も、どーしたもんだか。。。
たっちゃん、大丈夫かなぁ?なんて思ってましたが、本当によかったよ。
私、1年前くらいにブログに書きましたが、KAT-TUNが飛躍するための起爆剤要素は
たっちゃんだと思ってる。
たっちゃんって、見た目は女の子並に可愛くて、一見どんな人なのか想像できないけれど
中身を知ったら、そのギャップに結構面白いことになるような気がするんだよね。
だから、もっとたくさん、色んなバラエティ番組に出て欲しいと思います。
今回はゲスト出演だけど、これを見てまた他の番組で起用されれば嬉しいな。


そして忘れちゃいけない、こちらも嬉しい情報。

◆7/18(月)19:00-21:00 フジ HEY!HEY!HEY! 生放送スペシャル

◆日テレ Music Lovers(放送日未定)

Mラバは超嬉しかったなぁーー
ゲストラバーズは誰だろう?こちらも楽しみですね。

じわじわと、お祭りが始まりました!!
あとはファンミーティングのお知らせもくれば、もっとテンションあがるのにな。
(スマ並のファンミだったら、テンションだだ下がりだけど・・・

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
