08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HRプロジェクトは次週完結

7/3 Going!Sports&News

もうね、一気に気が抜けたぁぁ

でも、約1年間かけてたくさんの人の協力を得てここまできたプロジェクト。
1週だけで終わらせるのはもったいないよね。
それにしても、引っ張りすぎだろ、とは思ったけど

ポーカーフェイス亀
さすがはスタッフさん。亀ちゃんの性格をよくご存知で(笑)

Goスポをここまで緊張しながら見たの、初回と亀が司会進行した回以来かな?
VTRが流れている最中も、真夜中に1人で
「ああーーー」とか「惜しいーーーーー」とか江川さんと一緒に絶叫してた(笑)

昨日はとにかくビジュアルが良すぎでしょう!!!
髪型といい、服装といい、スタイルといい、全てにバランスが良くて最高です
1人だけハンパないオーラが出てたね。
カッコよすぎであんなにテンションあがったの、久しぶりかも(笑)
あのスッキリした表情を見たら、HR打てたのかな?と思っちゃったよ。
もう、ドリボスイッチ入ってる?
本当に、カッコよい・・・というか、昨日の亀はキレイだった。

生の亀ビジュも本当に美しかったけれど、プロジェクト中の亀はもっと美しかった。
たくさんの人の期待を一身に背負って、ギリギリの状況まで追い込まれた男の表情が
あんなに美しいなんて思ってなかった。
一生懸命に何かに挑む顔は、一番いい顔してるよね。
この世のものとは思えないくらい、亀の表情はとっても美しかったよ。


うー、色々書きたいことはあるけれど、HRプロジェクトのことは
来週、ちゃんと結末が出てから色々書こう。

チャチャ入れも、ちゃっかり亀の応援団になってるし(爆)
あんまり練習してないのに、あれだけ飛ばせるのはすごいよね。


ここまで引っ張るんだから、絶対打ったよね?
てゆうか、これだけの舞台を用意してもらって打てないとか、マジ、スターじゃないから!!
亀ちゃんは、いざというときにちょっとお間抜けになっちゃうところが可愛いし
未完成な感じがして、人間っぽくていいなーと思ってるけど、
HRプロジェクトに関しては、それやっちゃダメでしょ。
みんなの期待にちゃんと応える「ジャニーズのスター亀梨和也」が見たい!!!

・・・ちょっぴりキツイ一言。

でも、打っても打てなくても、ここまでやってきた過程は宝物だよ。
誰もが経験できることじゃないよ。

だからこそ、打って欲しいし、打たせてあげたい!!!

亀が満面の笑みで喜ぶ顔が見たい!!!!


また一週間ドキドキしながら、週末を楽しみに私もお仕事頑張ろう。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→りぃさんへ

こんばんはi-179

本当に・・・どっと疲れましたi-202
亀ちゃん、とてもとても美しくて本当にきれいでした。
もう結果は出てるけど、打てることを祈っているしかないですよね!!
私も祈りながら見届けます。
来週がすごく楽しみですねi-184

二度目まして笑
今回のゴースポなんだかどっと疲れましたね笑まだ結果でてないのに苦笑

亀ちゃんは本当にもう美しすぎました。生の亀ちゃんはもちろんだけど、最後のHRプロジェクトに挑む亀ちゃんは言葉にできないくらい輝いていましたね誰よりも亀ちゃんが打ちたいと思っている。だったらファンとしては打ててる事を祈るしかないですよね。とういうか私は単純に亀ちゃんのHR打っての満開の笑顔が見たい!!
バラエティとかでは決めきれないカワイイ亀ちゃんですが、いざという大舞台ではビシッと決めてきた亀ちゃんです。
テレビの前で祈るようにというか祈りながら笑来週は見ます!!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
