FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2011年下半期突入

2011年も下半期に突入しました!
本当に・・・毎度言っていますが、月日が経つのは早いですよね。
上半期はどんなことがあっただろうな~?
ってブログを読み返して思い出していました。

一番大きいのは、やはり東日本大震災。

震災があってから、生活や色々な価値観がガラリと変わりましたよね。
それはKAT-TUNにも大きな影響を与え、コンビナートコンは中止、ドームツアーが延期になりました。
Marching Jのプロジェクトが始まり、メンバーは被災地へのファンに向けて、
メッセージを発信したり、直接足を出向いて励ましたり
あらゆる形で日本を盛り上げようと、頑張ってますね。

震災関係意外では、タイアップがたくさんついたことが印象的かな。
これは本当に嬉しかった。
CMソング、ジャイアンツ戦のテーマソング・・・。
一部の人だけでなくて、あらゆる人が自然に耳に出来る環境を与えられたことは
本当に大きなチャンスだと思った。

でも何となく、その大きなチャンスがまだ生かされていないような気もした、上半期。

下半期は、もっとKAT-TUNが飛躍できるよう・・・彼らの頑張りがたくさんの人の目に留まるよう
私も「-」の1人として、地道にKAT-TUN普及活動していきたいなと思います!

さりげなーく・・・身近にアピールはしてるんですよ!
去年よりね、自分が亀梨ファンって言うの、自信持って言えるようになってきたんですよ(笑)
まあ、その度に「アミさんって、面食いだよね」とか
「理想高いね」って言われまくりですが、いいんですよっ

「亀梨って超頑張り屋で、かっこいいんだよっ!」とか
「KAT-TUNって、実はめちゃくちゃいいやつらで面白いんだよ」って
私が、呪文のように唱えてれば、きっとそのうちみんな洗脳されるはず(笑)
少なくともプラベ友達は、少しずつ理解しだしてくれてる・・・ハズ!


下半期、まずビッグイベントは、新曲にDREAM BOYSですね。
どちらも予約、振込、しっかりと完了しました!!!

皆が皆思いや考えは同じじゃないけれど、「KAT-TUNが好き」をいう想いは皆同じ。

下半期、KAT-TUNメンバーとファンに、これまで以上のたくさんの笑顔が生まれますように。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR