11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


亀ラジ

亀ラジオ、ようやく聴けました!
予約録音してたのです。こうでもしないと聴かないかも…多分

運転すると、人格が変わる女の子、亀あり。
ホーーそうですか!
私は…人を乗せてると極力安全運転ですが(当たり前)1人の時はけっこう酷いかも。
朝、出勤時が1番酷い…朝は余裕をもって出勤しないといけませんね(苦笑)
去年行った旅行先で、私がずーっと運転していたのですが、
Dモードじゃなくて、セカンドモードで運転していました(爆)
よく事故らなかったと、本当に思います。このエピソード、亀に怒られちゃうね。


ツアーって、バス移動なんだ!!驚いた。
新幹線とかじゃないんだね。
バスって遠足みたいでウキウキするけど、疲れるよね。


Mステは、色んな大人の事情があってカツンにお声がかかったんだね!
夢のような4週間をありがとう!!


アポなしテレフォン
この女の子、まだ17歳?だっけ、すごいねー肝が据わってる(笑)
かなり面白いやり取りでした。
亀、女子高生と知って驚いてたけど、嬉しそうだったね♪


今日の仙台コンでラジオの話になったそうですが
亀は約15分くらい話をしてるそうですね!
いいなぁ、、、けど多分電話かかってきたら、私ちゃんと話せないかも。。
なーんて、そんな機会なんてないと思いますけど!


仙台コンも終わり、きっと亀はもう日テレにいるのかな?
さて今日のGoスポ、リアルタイムで見ようと思っていたけど
最近の私、本当に寝不足が続いて、肌がボロボロ…
原因は仕事のストレスが大半なんだけど、
亀ブログ書いたり覗いたり映像みたり…そんなこんなしてるうちにかなり遅い時間に。
仕事のストレスを、亀事で癒しているわけなんだけど
仕事中も眠くて眠くて、けっこう頭回ってなくて、どーでもいいミスしてるから
さすがにヤバイかなぁ、と思って今日はもう寝るよ。
それと、本当に肌汚いから、たくさん睡眠とって、きれいになりたいのよ!

いつか亀に会うとき、キレイな自分でいたいじゃない?

なので、ちょっと生活を見直します。


亀ゴメンね~
生放送、頑張ってね!



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
