06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


亀カメラvol,7

亀カメラvol,7「大人」

25歳の亀は、大人であろうか・・・それとも子供なのか。

そもそも、大人ってなんだろう。
法律的には20歳から成人とみなしているけれど
20歳を越えても、大人になりきれていない人はたくさんいると思うし
その逆で20歳にならなくても、大人っぽい人はたくさんいる。

オレは年齢や立場で人となりを判断したり、付き合い方を変えたりしないからさ。

これって、なかなか出来るようで出来ないことなのかもしれない。
亀のように出来ることは、大人ゆえの強さなんだと思った。
年齢って、結局はその人が重ねてきた年月を示すものだけであって
亀が言うように、その人に魅力があれば何歳でも惹かれると思う。


ある部分は大人、ある部分は子供でいいし、大切なのは、そのバランスなのかな。

何事にもバランスって大事だと思う。
大人と子供のバランスを上手く保てる人が、男女とも魅力的な人なんだろう。
亀はそのバランスが出来てる。
例えば、亀カメラの亀は、冷静に自分のことを見れているし、
KAT-TUNでいるときは、超ガキになることもある。

ダンスでもそう。
突然大人びた表情をするかと思えば、子供っぽい無邪気な笑顔で歌い踊る時もある。
その絶妙なバランスが亀梨和也の魅力。


この仕事って、自分の名前を利用されたり、人の嫌なところを見る機会も少なくない。
それに気づいても、今のオレは怒りがわかない。
そういう人なんだなって思って、黙って諦めるだけ。反面教師にすればいいやって。
前向きに諦められるのは、これまでの経験のおかげかも。


この文章を読んだとき、切なくなった。
亀にしかわからない、あらゆる苦しみ。
ここまでくるのに、本当に色んなことがあったんだろう。
それらを浄化する術を学んだ亀は、より一層強くなったに違いない。

スーツ姿に、銀縁メガネをかける亀。
世間一般の、大人なイメージ。
その表情はすごく柔らかく、とても社会で戦う男とは思えない。
すごく好きです・・・この亀。
メガネ&スーツフェチな私としては、鼻血もんの一枚(笑)
ずーっと眺めてても飽きないなぁ。
こんな男が同じ職場にいたら、完全目の保養だわ。
でも、カッコよすぎて、仕事に集中できないけど(笑)


そして今回の一枚。

野球大会で獲得した賞金でプレゼントした、兄弟おそろいのロレックスの腕時計とタバコの吸殻。
THE大人な一枚だよね。
亀の中での大人な男のイメージなのかな。

亀って一日にタバコどれくらい吸ってるのでしょうか。
アンチタバコな私としては、健康面とか色々とても気になるところですが。
タバコ吸っててもあんなにいい声出るんだよね。不思議だー。
きっと止めたら、もっと素敵な声が出ると思うんだけど。
あっ・・・でも止めたらきっと太るわね(笑)

でも、ひと恋で魅せたタバコを吸うシーン。
タバコ嫌いだと言ってても、私、これが一番好きなんです。

久しぶりに、タバコを吸う亀を見てみたいなぁ・・・。
今の時代、そういうシーン、イメージが云々で難しいかもしれないけど
静止画でいいから、今の亀ビジュで、タバコ亀見てみたいっ!


25歳の亀梨和也。
大人でもあり子供でもある・・・その絶妙なバランスを持ち合わせた奇跡の男。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
