05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「SMAPの」ファンミーティング

ファンミーティングって・・・KAT-TUNじゃないのぉーー!!!

って、朝っぱらから絶叫したアミです(笑)

KAT-TUNのほうが先にファンミーティングやるって言ってたのに
なんでSMAPが先に発表になるんじゃい!
ってことは、スマも今年はライブやらないのかな。。。
そして、デビューイベントした西武遊園地のプールって、学生の時バイトしてた(笑)

小さい頃、よく西武園に遊びに行っていました。
今はもうありませんが、遊園地の中に「アイドル共和国」っていう場所があって、
そこに多分たくさんのジャニタレさんの手形があったのを、すごく覚えています。
確か、普段はローラースケート場だったような。
(うん十年前のあやふや~な記憶なのであしからず)

そんな記念すべき場所で、ファンミーティングをやるなんて
なかなか粋なことをしますな。
それにしてもかなりのプレミアチケットになりそうだ

「当選したら、水着着ていかなきゃね(笑)」
なんてことを職場のスマ担さんと、話してました

そんなことより、KAT-TUNのファンミーティングですよ!
スマ並のプレミアもんだったら、マジ泣く!!!

5人とも言ってたよね。

「たくさんの人が楽しめるものにする」って!


そういえば、本日の中丸のページに気になるワード。

「こないだランチをしながら、楽屋コーナーの打ち合わせをしました。」

ほほう・・・ってことはあれですか?
また祭り始まっちゃう感じですかO(≧▽≦)O ワーイ♪

ゆっち、シューイチや撮影や大学や・・・もうすぐドリボも始まるし
何だか、すッごく忙しいね。
ゆっち友もこの忙しさに驚いてたけど、すごく嬉しそうだったな♪
これ以上やせ細らないか心配してたけど(笑)
ミルクレープとラーメン食べてるから大丈夫っしょ



とにかく!!KAT-TUNのファンミーティングは
たくさんの人が楽しめるイベントになることを、願ってます

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは
ドリボ、贅沢は言わないので1公演だけでいいから当選して欲しい!!
最近はこのことばかり考えてます。

亀ちゃんとの「星屑のスパンコール」ですか!
そんなことあった日には、天変地異ですよ(笑)
まあ・・・可能性ないわけではないのかしら?
でも、前にもブログで書いたように、私結婚するなら亀よりゆっちなのでi-235
なーんて、亀とゆっちを天秤にかけるなんて、皆さまに怒られちゃいますよね(笑)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
