08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつまでも・・・

6/17亀ラジ

チョイ亀アポナシテレフォンの亀が可愛すぎて笑った!!
自分のこと「亀ちゃん♪」呼びだー

それにしても、リスナーちゃん、亀ちゃんを前にすごいこと言えるもんだなぁ。
でも、そんなリスナーちゃんの気持ち、わからないでもない。

私の場合、ファンに成り立てのころ、「好き」という気持ちが恥ずかしくて
だけどどうしようもなく好きすぎて・・・誰にも言えないからこのブログを始めて
亀に対する想いを書き始めた。
私の思いに共感してくださる人も何人かいて、同じ想いの人がいるんだっていうのが
知ることが出来てすごく安心したし、嬉しかった。

たくさんの亀ファンブログを読んでいると、その人なりの好きの形があって
それを読むのがとても面白く、それと同時にこんなにもたくさんの人に愛されてる亀梨和也って
本当にすごい男なんだなぁと、感心しっぱなし。

でも、最近よく思うこと。

私はいつまでこの生活を続けるんだろう・・・。


かなりプライベートな思いなので続きに書きます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




亀を好きになって、亀のことを知るたびに、外見よりも内面に大分惹かれた。
亀の考え方、態度・・・私より年下なのに、なんて大人なんだろう。
ほんの1年足らずでも、かなり亀に影響された。
おかげで、辛いなと思う仕事や人間関係も、今ではあまり苦痛じゃなくなった。
とにかく亀のおかげで毎日が楽しすぎるんだ。

それと同時に、このまま亀漬けの日々を送ってたら
現実で男性とちゃんと向き合えないんじゃないかって、少し怖くなってる自分もいる。
あまり嵌りすぎると、大切な人を見失うんじゃないかって・・・。

ってことで、ここ数ヶ月色々な人を見てきましたが、不毛な思いだけがふつふつ沸きあがり
結局は亀事に戻って、癒されて・・・の毎日です(笑)
うーん、理想が高くなりすぎちゃった?なんて思ってもいますが(苦笑)

でもね、私が辛かったりピンチになったとき、傍にいて支えてくれるのは
絶対に亀じゃないんだよね。
亀梨和也は、間接的に私の心にたくさんの彩りを与えてくれているけど
亀と直接話すことも出来なければ、触れることも出来ない。

だから、このままフワフワ甘い世界にいることは、多分ないんだよ。
私にとって、亀事に触れてる時間は、現実のようで現実じゃない。


亀梨和也は、究極の理想なんだと思う。

理想の男だから、追い続けたくなるし、見続けていられるのかな。



亀ラジの最後、亀本人も言ってたね。
「ちょっと離れてもいずれ戻ってきてくれれば、僕は嬉しい。」


今は結婚したいと思う人もいないけれど、
いつか結婚して、自分の家庭を持って、子供を産んで育てたいと思ってる。
そんな人が現れて、その人との日々になって、亀事から離れる時がきたら、
多分・・・形を変えて亀梨和也を応援し続けるのかなぁ・・・と思ってます。
いざ、その時が来てみないとわかりませんけどね(笑)


亀梨和也がKAT-TUNの亀梨和也でいる限り、

月日は経っても、今みたいにまた亀のことをいっぱい想って見れる日がやってくると思うんだ。




亀に出会うの、早すぎたのかな?

それとも遅すぎたのかな??

どうして、「今」・・・なんだろう。


でも出会ってしまったものは仕方ないよね。


偶然なのか……必然なのか、もしくはそうなる運命だったのか。



何にしろ、あたしは、あなたと「今」を精一杯歩んでいくだけなんだ。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
