FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Dream Boys 2011

本日「Dream Boys」の制作発表が行われました。(詳細はこちら!)@オリコン

今回は、聖とゆっちも一緒です!!
夕方のニュースでチラッと映りましたが、3人とも黒のスーツでビシッときめてて超イケメン
ゆっちがエアワイヤーアクションやってて、それが可愛かったな(笑)
聖が「この部分使ってください」って言ってたから
きっと明日のワイドショーでも、たくさん流れるかしら?

ドリボ期間中は「KAT-TUN」から「勝運」にすると・・・。
なんだか、こういうの、すごくジャニーズっぽい(笑)

田口とたっちゃんが来たときは、出来るだけ舞台にあがってもらうとか♪
コンサートが延期になった分、このような部分でKAT-TUNを見てもらいたいと。
その心意気が嬉しいね
どのような形であれ、KAT-TUNを見れる機会が増えるのは、本当に嬉しい。
なんなら、田口とたっちゃんも1日おきくらいで出演しちゃえ!(笑)

日程は9月3日~25日まで、約7万人を動員予定。
ええっと・・・とりあえず初日と千秋楽、全くチケット取れる気しない

今回、同グループから3人出演の舞台と言うことで、色々な意見が飛び交っていますね。
私も共演者を知ったときは、嬉しいと同時に、どうなんだろーなんて思ってましたが
これもまた一つの経験、KAT-TUNにとっての通過点なんだと思いました。
だって、KAT-TUNって現在発展途上でしょ?

要望はたくさんある!!
でも今は踏ん張り時だと思った。
亀も言ってたね「我慢した分、良いことあるよねっ!」って。
与えられた仕事をコツコツこなすのが、今は1番大事なことなんじゃないのかな・・・。
好きな仕事だけやってたら、絶対に成長できないからね。
コツコツ積み重ねたことは、数年後に絶対大きく華ひらく。
ファンはもちろん色んな人が、KAT-TUNのこと、しっかり見てるはずだから。

私はこのドリボを通過点として、数年後各々が色々な舞台やドラマにお声がかかってくれればと思います。
お芝居での共演は、歌とは違って色々な刺激を受けると思います。
この経験が、KAT-TUNのグループ力を高める糧となることを願ってます。


……と、何だか偉そうに書いてしまいすみません(@_@;)


私にとって初めての「Dream Boys」
前回と比較することが出来ない分、まっさらな気持ちで純粋に舞台を楽しめればと思います。

そのためには、何が何でもチケット取らねば!!!!
あぁぁぁ、じわじわテンションが上がってきた(笑)


皆さま、頑張ってチケット手に入れましょうね


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんはi-179
今回は東京のみなんでしょうね??
地方組の皆さまは、日程決めるのに大変ですよねi-201
Hさんは決まりましたか?
ホント、一度でいいから会いたいです!!!
お互い当選しますようにi-189
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR