11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


公開ラジオ

20110611_759744.jpg

6/11日刊スポーツより一部抜粋

KAT-TUNの亀梨和也(25)田口淳之介(25)田中聖(25)上田竜也(27)中丸雄一(27)が10日、今も震災余波に苦しむ福島県民を激励した。
郡山市内で、ふくしまFM「震災復興支援プログラム KAT-TUN」の公開収録に臨み、初めてグループとして被災地に入り、交流した。
収録では「勇気の花」「SMILE」をアカペラで披露、息の合ったトークで会場に笑顔の花を咲かせた。

参加者から、風評被害がある中での訪問を感謝された中丸は「僕らが来ることで少しでも和らげば」。
田中が「今回だけで終わらせない」と言えば、田口も「被災地の方々のために頑張りたい」と話した。
5大ドームツアーは震災の影響で延期になったが、亀梨は「歌って踊る以外にも、東北に来ます」と5人それぞれが支援の継続を約束した。
この模様は7月1日午後9時から放送される予定。


まさかこんなに大きく新聞に取り上げれられると思わなくて
今朝、日刊スポーツを見てビックリ!
ただ、モノクロだったから5人の顔が微妙・・・。(画像も見にくくてごめんなさい)

私はツイッターやブログでレポを読みました。
いつものわちゃわちゃKAT-TUNだったそうで(笑)
読んでてその光景が目に浮かぶわー!
とても楽しそうな雰囲気で、少しでも被災地のファンの方々の心が和らげればと思いました。


今日で震災から3ヶ月。
避難生活をされてる方は、まだ9万人もいるとのこと。

私の住んでる関東はもう普通の生活を送っていますが
夏の大停電を回避するため、様々なところで節電生活を送ってます。
職場では消費電力量を去年より15%カットするため、あらゆるものが制限されてます。
去年のような猛暑にならないのを祈るばかり・・・。


コンサートが延期になって、KAT-TUNに会える機会が減ったのは寂しい。
でも、KAT-TUNはこうして何かを起こしてくれる。
被災地のファンの支援はもちろん、そうじゃない全国のファンに向けて
彼らが何を考え、行動してくれるのか、期待して待っていたいと思います。




・・・だいぶお堅いブログになっちゃった
なので続きから、超くだらない妄想話
お付き合いしていただける方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





下の「アールワン」記事で、結婚するなら亀タイプよりゆっちだ!と公言した私(笑)
そこで、思い立ったこと!

以前スマスマのビストロで、女優さんが来店した時に必ず聞いていた
SMAPメンバーで「友達、兄弟、恋人、結婚相手、ハトコ」にするなら誰?
って言う企画。

これ、カツンメンバーで勝手に考えてみました(笑)
私の場合は以下の通りです。

○友達→聖
何でも相談に乗ってくれて、困ったことがあったらすぐに飛んできてくれそう。
異性同士でも聖となら、熱い友情が築けそう。

○兄弟→たっちゃん
あの自由さは私にとって弟ぐらいがちょうどいい(笑)
「ねーちゃん、ねーちゃん♪」って慕ってくれて、仲のいい兄弟になれそう。

○恋人→亀
とにかく優しくしてくれそう。そしていっぱい甘えてくれそう(〃ω〃) キャァ♪
ただ亀の求めているものに私が応えられず、いつしか窮屈になりそう(笑)

○結婚相手→ゆっち
理屈っぽくたまに超ガキだけど、やっぱ真面目で先を見据えてしっかりしてるし
超普通なんだけど、穏やかな結婚生活が一番想像できる。

○ハトコ→田口
田口カッコよくて好きですが・・・消去法でハトコになっちまった(爆)
ゴメンね、田口。


皆さまはどんな感じでしょうか??
お暇な時に妄想すると、楽しいよね(笑)
お時間のある方はぜひ教えてねー♪
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→ゆんさんへ

ゆんさん、こんばんはi-179
参加していただきありがとうございます(笑)
お遊びなのに、真剣になっちゃいますよねi-205

ゆんさんは、亀ちゃんを結婚相手に選んだんですね!!
どんな辛いことがあっても「亀梨和也の妻」っていうポジションはやはり強いし、
それだけでも乗り越えられそうですよね。

あっ、私も何故か田口とは友達以上の関係は想像できないです(笑)

教えていただきありがとうございました!
かなり楽しく読ませていただきましたi-178

こんばんは♪

アミさんの企画面白そうだから参加させてもらうねっ!

前記事ではああいったけど…
ここは願望優先でいきます(笑)

〇友達→じゅんの
明るく場を盛り上げてくれそうだから
カッコいいとは思うんだけど、じゅんのとはそれ以上の関係はどうしても想像出来ません(笑)

〇兄弟→ゆっち
気を使わずにいられそう
優しくて穏やかなんだけどいざという時には凄く頼りになりそうだから
頼めばなんでもしてくれそう(^^)v

〇恋人→聖
聖のあの優しい目で見つめられたい←なんか言ってて恥ずかしくなってきた^^;
熱くて濃い恋愛が出来そうだから

〇結婚相手→亀ちゃん
ダメ元でチャレンジ(笑)
いろいろ大変だとしても亀ちゃんが旦那さんだったらやっぱり幸せかなと(*^_^*)
パパになった亀ちゃんが見てみたい

〇ハトコ→たっちゃん
私たっちゃんとは性格的に合わないような気がするので^^;
だからたま~に顔を合わせるくらいでいいかも
ごめんよー


こんな感じかな~
結局亀ちゃんを結婚相手に選んじゃったという…

これお遊びなのにけっこう真剣に考えちゃいますねー
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
