FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

実況亀にサタデーゆっち・・・and more

亀ちゃん、初実況中継お疲れ様でした

「実況:亀梨和也、解説:江川卓、チャチャ入れ:上田晋也」

という表記に、Goスポスタッフの愛を感じました(笑)
チャチャ入れ男、亀の実況にベタ褒め!
私も聞いてて、思わずアナウンサーの方と錯覚してしまいそうなくらいの
落ち着いた亀の実況にビックリしました。
本人はめちゃくちゃ緊張していたそうですが、さすがは亀!緊張のかけら感じません。

一緒に見ていたスマ担母もかなり褒めてました。
母、最近カツンを見る目が徐々に変わってきたように思う。
特に聖をすごく褒めてる。
ゆっちが早稲田に通ってることもビックリしてたし。
普段よく毒づいてる母が褒めてくれることは、本当に嬉しい。

そして、母のお友達(notジャニ)もなんと亀が見たいために日曜のGoスポは欠かさず見てるって!
自分の身近でそういう話を聞いたのは初めてだったから、すごく嬉しかったな。


今夜のGoスポは実況の裏側をやるそうなので、こちらもすごく楽しみです。


昨日の日刊スポーツ、サタデージャニーズに中丸雄一!!
一面にゆっちがドーン!!
決め顔なのか?そうでもなさそうな・・・(笑)

8年前のKAT-TUNの写真公開

20110604_757817.jpg

フフフ
一人だけグラサンの、愛すべきカッコつけマン(笑)
聖が一番ジャニーズっぽいね。

震災の影響でコンサートは延期になりましたが、正直仕方ないとも思います。
来年は出来るでしょうから、その間にいろいろ経験してため込んで
ファンの前に立ちたいです。


ゆっちらしい、かたくて真面目なメッセージ。
この言葉を読んだら、KAT-TUNはもう前向いて走り出したんだなと思った。
このことは、ショックじゃなくて「KAT-TUNが成長する大きなチャンス」

冷静になってみるとね、こんなに色んなことがあるグループって
めちゃくちゃ応援しがいあるんじゃないかな?
何でもかんでも順風満帆に行き過ぎたら、人間として面白みがなくなるじゃん。
KAT-TUN、めちゃくちゃ面白い奴らの集まりだよね。
だから追いかけたく、見守りたくなるんじゃない。

NO MORE PAINからもうすぐ1年。

色んな想いや経験を重ねて、一まわりも二まわりも大きくなったKAT-TUNに会えるの

めちゃくちゃ期待して、待ってるから。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります









前向きなことを書いていますが、ホントはね、すごく悔しい。
今年ライブへ行けること、すごく楽しみにしてた。
去年はFCに入ってなかったから、ライブ1回しかいけなくて
今年はたくさん行きたかったから、FCにも入ったのに。
来年、もしかしたら異動するかもしれないから、今年がたくさんライブへ行くチャンスだったんだよ。
(超個人的な理由 笑)

そういえば、私がFCに入ってから1度もカツンの会報届いてないし・・・
一体私は誰のFCに入ったんだ?(苦笑)
You&J・・・マジ解体してほしいわ。

私は歌って踊るKAT-TUNが1番大好きなんだよ。

スケジュール調整・・・なんで上手く出来なかったんだろう?とか、
何でいつもKAT-TUNって三歩進んで二歩さがるんだろう?とか、
最近のKAT-TUN、すごく団結して前に進もうって言う気持ちがひしひし伝わってきて
グループ力が高まってきて、本当に良いグループになってきたなって思ってたのに
なんで事務所や周りのスタッフはその想いを踏みにじるんだろう・・・。

何で??なんで・・・ナンデ。。。。。

って言う想いばかり駆け巡って、事務所のせいにしてみたり。

・・・いや、私は事務所やスタッフの内情は全く知らないので
こんなの、勝手な想像でしかない。

そして誰を悪者にしても、何も変わんないし、
そんなことしてたらむしろ後退していくだけだから
今ある状況を受け止めて、消化していくことしか出来ないんだけどさ。

私は時間が経てば、「まあ、仕方ないよね」って割り切れるタイプだし
ここでこうして色々書いて整理できますけれど
どのファンも、皆が私みたいな性格じゃないよね。

中にはね、「応援するの疲れちゃった」っていう人もいると思う。
私もなかなか上手く進まないことがすごく歯がゆい。
でも、以前ブログにも書いたように、
私はよっぽどのことがない限り、KAT-TUNを見続けようって思ってる。
「信じる気持ち」が少しでも残っていれば、
再び幸せな瞬間が必ず訪れるのを、知ってるから。



事務所へ要望書を出している方もいらっしゃいますね。
私も出そうかなって思ってます。
ただ、私の場合、コンサート中止は消化したので
コンサートをしないなら、KAT-TUNをたくさんテレビに出して、
もっと売り出して欲しい!!って言う要望を出そうかなって思ってます。

ラジオや雑誌って、やっぱり好きな人じゃなきゃ見ない。
CMは不特定多数の人が見るけれど、それだけで彼らのよさは僅かしか伝わらない。
やっぱりテレビの影響力ってすごいんだよ。
歌番組じゃない、「素」が垣間見れるバラエティーにたくさん出てほしいな。
そして、たくさんの人にもっとKAT-TUNを知ってもらいたい。


来年のコンサート。
たくさんのKAT-TUNファンで埋め尽くされた会場で、
オーラガンガン放つKAT-TUNを見れることを願ってる。




グチグチと書いてしまい、すみません。
気分を害された方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
ただ、これは私の素直な想いなのでノークレームでお願いします。
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR