08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2011KAT-TUN LIVEツアー延期

下のエントリーで「早くライブのお知らせ出せっつーの」とプチ切れたらこれですよ(苦笑)

○デイリースポーツより

人気グループ・KAT-TUNが、7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。
今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。
会場として予定していた神奈川県川崎市の東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、安全を優先。
さらに震災ではコンビナート火災も発生しており、花火の打ち上げなども予定し、被災者感情にも配慮した。
既に川崎市にも中止を伝え、市側も理解してくれたという。
また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。
プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。
メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、代替としてファンミーティングを行うことが決定した。
 亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、
「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


昨日の野球大会のレポを読んで、KAT-TUNに会いたい熱がかなり上がった中での
このタイミングでのお知らせ。
何だか、自分の運命をのろいたくなる


他のグループも同じように延期や中止って言うのじゃないから余計に悔しい・・・
KAT-TUN、また崖を登り始めたのでしょうか。
まあね、これだけ待っててもなかなかお知らせが届かなかったから
心のどこかでは予期してましたよ。
コンビナートは納得しても、ドームじゃなくてもアリーナクラスの会場や
その逆で、スタジアム級の会場とかで何とかならなかったのかなぁ・・・と思ってしまう。

ファンミーティングって・・・何?
よく、韓流スターが来日してファンミーティングをしていますが
ライブとは違うんだよね???
せめて、全国のファンが会いに行けるよう、配慮してもらいたいですね。


・・・あれこれ言ってますが、一番辛いのってKAT-TUNの5人だよね。
雑誌でもあれだけライブの話してたんだし。
きっとこの発表をするまで、ずーっと話し合いを重ね続けたんだろうな。
そして今もこれからのこと、話し合ってるに違いないよ。

いつかのエントリーでも書いたけれど、私たちは彼らを信じるしかないんだよね。
色々上手くいかなくても、それを乗り越えて素敵な景色を見れるのを
信じて待ってるしかないんだよね。


前に走るしかない!

回り道でも、KAT-TUNなら絶対一番前になれるから。



今朝、このニュースを知ったとき、スマ担の母が
「まだ、ライブやるって言ってるんだからいいじゃん。SMAPなんかやるんだかどうだか・・・。」
と、ほぼ投げやりの反応
そりゃそうだけど、SMAPの場合は冠番組あるし、メンバーたくさんテレビに出てるから
KAT-TUNとは全然違うんだよ!!

ライブやらないなら、冠番組をぜひ!!!!!!
CMにたくさん起用されるのは、本当に嬉しいけれど
やっぱり冠番組がないと淋しいよね。


何とかしてよーー中居くん!
中居くんの冠番組、マジで一つ分けてくれ(笑)


とりあえず・・・これでスッキリした。
今は次なるお知らせを大人しく待っていたいと思います。

たくさんのファンがKAT-TUNに会えるのを、待ってるんだからねっ!!!!!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
レス遅くなりごめんなさいi-202
うんうん・・・KAT-TUNって本当に色々あるグループですよね。
なんでだろう?って思いますが、最近は気持ちも落ち着き
こんなに色々あるグループ、応援しがいがあっていいんじゃない♪
っていう気持ちになってきました(笑)

これからきっと色々詳細がわかると思いますので、しっかりと着いていきたいと思います。
一緒に頑張りましょうねi-236
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
