FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

亀カメラvol,6

亀カメラvol,6「つくる」

料理を作る
歌詞を書く
ライブの構成を生み出す

1582の作詞をしたけれど、その事をあえて公表せず
詞の世界観、ライブで演じた時の印象を、先入観持たずに見て欲しかった。
先入観って、なかなか払拭できないもの。
亀の考えって、つくづくアイドルのプロだと思った。
そして亀は、自分の「つくりだした」作品に対して、深い愛情を持ってるんだなと感じた。

・・・多分「SWEET」も亀が作詞してるよね。


亀にとって「つくる」という作業は、自分をリセットすると同時にストレス解消でもある。

そして自分に自信を持ちたいから「つくる」。

最近よく耳にする「自信がない」発言。
自信がないからカッコつけ、カッコいい自分を演じる。
多分この心情って、「努力すること」にも通じてる。
自信がないから努力する。
だから亀は人一倍の努力やカッコつけをしているのかな。
結果、たくさんの人を惹きつけ魅了しているよね。

こういう感情、亀に限らず誰でもそうなんじゃないのかな。
例えば好きな人からよく見られたいから、可愛い自分を演じる。
仕事に自信がないから、必死になって覚える。
授業で指された時、ちゃんと答えられるように勉強する。

亀も言っていたけれど「PERFECT」な人はいないと、私も思う。
私からすると亀は、パーフェクトな男に近いけれど
そんな亀でも、自分では「自分に自信のない男」だって言ってるし
たまに見せる、亀の???な部分も、パーフェクトじゃない証。

欠けた部分があるからこそ、人なんだよね。

自分が理想している人に近づくため、自分を創りだす。
結果創造力が磨かれて、また一つ成長できる。

何かを足りないと思うのではなく、無いものは自分で工夫して創り出せる人間でありたい。

だから、亀って飽きない男なんだよね。
いつまでも、いつまでも見つめていたいって思っちゃうんだ。


シェフ亀梨、かっこええなぁ
手際よくパスタを、しかも2品も作っちゃうなんて
私が料理苦手(って言うかやらないだけ 笑)なので料理が好きな男は超理想。
やっぱり亀って私からするとパーフェクトな男なんだけど。

でも・・・話長いよね、亀って(^^;)
以前たっちゃんが言ってた「オチのない話」の件。
あれ聞いてから、歌番組で亀が話し出すと何気にヒヤヒヤしてる私(笑)

そんな亀だから、好きなんですよ♪



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR