05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険な男

仙台1日目無事終了メンバー、スタッフ、参加された皆様、お疲れさまでした!
 
 
何だか、回数を重ねるごとにメンたちのテンションがどんどん上がってきてるみたいですね。
エロ亀、チョー見たい(≧ω≦)
 
 
毎回様々なブログでレポを読むたび、Live行きたい病が高まっています。
 
そろそろ、本気でドームチケを手に入れる方法を考えなければ…
すっかり行く気ではいるんだけどね(^o^;
さて、どうしましょう?
 
 
 
唯一持ってるLive DVDを今貸し出してるので、久しぶりにユーチューブの旅に出てました。
 
 
亀堕ちした当時も、よくユーチューブの旅に出てたけど、その時見てたのって、ここ1~2年の映像ばかりだったんだよね。
 
 
なんか、私の中で若すぎるメンたちを見るのに少しだけ抵抗があったのよ。
たまーに見てたけど、あまりの若さやチャラさ(笑)にすぐ停止しちゃってた(笑)
 
だけど、最近はメンたちに慣れたのか?、メンたちを好きになって、男の趣味が変わったのか?
よくわからないけど……(^^ゞ
昔の映像を良く見てます。そして、アミ、顔が半端なくにやけてます(^o^;
自分がキモいです(笑)
 
 
 
メンたち、みーんなギラギラしてて、本当に良いよ!これから天下取ってやる!!って感じ?凄く好き。
 
亀、細いしギラギラだし、あの若さであの色気はマジでヤバい。
いや、亀以外に魅せられたのが仁。
顔甘すぎるよ…歌うますぎるよ…SEXY過ぎるでしょ!
なんか……悔しいけど、気になる男。
亀のことは素直に好きって言えるけど、仁を好きだと認めたら、沼にはまって二度と抜けられなくなりそうな危険な感じ。
そう、私にとってとっても危険な男なんです、仁は(笑)
 
今日はやたらと「GOLD」を見てたんだけど、この曲、かなりかっこいい!……すみません、今更m(__)m
 
 
 
……明日、DVD買いに行こうかなぁ♪
 
 
その前に、Going!野球見て癒されよ~




★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。