05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


WHITE

WHITEのことについて。

私は最初、WHITEよりPERFECTの方が好きでした。
WHITEはCMで聞いても、なんかパンチが足りなくて
PERFECTのほうが耳なじみがいいし、CMで聞いても思わず口ずさんじゃうメロディーだし
どうしてPERFECTをメインにしなかったんだろうって思ってました。

でもね、今はWHITE大好き。
カミスンを見てから、すっかりWHITEの虜です。

なんだろうね・・・メロディーは今でもPERFECTの方が好きなんだけど
WHITEを歌う5人が、本当に楽しそう。
あと、WHITEに込められている気持ちがすごく伝わってきて
本当に胸が熱くなるの。

KAT-TUN、歌唱力が上がったと思いました。
うへ・・・えらい上から目線だ(笑)

たっちゃんと田口のハモリ、すごいキレイ。
亀とのハモリも声質が合ってて、聴いていて気持ちがいい。
亀が歌ってて気持ちがいいというのは、綺麗にはもっているからなのかなって思った。
ゆっちもボイトレ頑張ってるって言ってたもんね!
1年前にリリースしたGoing!の時より、何か安心して聴けてます。



そしてPV。

ストーリー仕立てになっているので、とても新鮮でした。
亀が今年になって言っていた「5人でドラマをやりたい」と言っていたのが
ちょっとだけ叶ったのかな(^^)
フルコーラスじゃなかったのがちょっと残念だけどね。

5人のカメラ割りが綺麗に入れ替わる部分がスピード感があって面白かった。
めざましTVのインタビューでも言っていたけど
結成して10年、息がピッタリじゃなかったら、逆にビックリ
というだけあって本当に息ピッタリでしたね。

メーキングは毎度の事ながら本当に楽しかった。
とにかく笑顔が多い現場でしたね。
見ているこっちまで笑顔になれる。
ダーツ対決が面白かったなぁ。

でも1番のポイントは、PV撮影後のメンバーの私服でしょ!!!
亀&たっちゃんの芸能人オーラ、ハンパない(笑)
こんな感じで街歩いてたら即バレルだろって思ったけど。
そんな芸能人な2人にはさまれたゆっちが、超普通で逆に可愛いわ(笑)


WHITEもPERFECTもKAT-TUNの新たな一面を見せた曲。
KAT-TUNってオラオラ不良っぽいだけじゃないんだよ。
本当にたくさんの人に聴いてもらいたい。
今のKAT-TUNをもっとたくさんの人に知ってもらいたい、と思いました。

続きは勇気の花についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





「勇気の花」

バラードなのかなと思っていたら、そうじゃないR&B調の少し大人っぽい曲で
すごくKAT-TUNっぽいなと思った。
私は、KAT-TUNのバラードって正直そんなに好きじゃない。
いい曲もたくさんあるけれど、何かしっくり来なくて。
逆にこういうR&B調の曲の方が好き。
このブログ名でもある「Affection」や「春夏秋冬」など・・・。
ちょっと切なくて、背伸びした大人っぽいしっとりと聞かせる曲
KAT-TUNに合ってると思うんだ。
だからこの「勇気の花」はすんなりと自分の中に入ってきました。

亀の訴えかけるように歌うちょっとかすれた声。
キュン・・・とくると同時に胸が熱くなる。
ハモリも本当に綺麗。

歌いだしは静かに咲く花
徐々に5人の声が重なり合い
サビは、まるで力強い勇気の花が咲いた瞬間。

あぁ・・・この曲、生で聴きたい。
絶対泣くわ。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、こんにちは
同意見ということで、とても嬉しいです
WHITEはフルで聴いてからこそ、よさが伝わる曲ですよね。
じわりじわりと・・・曲の素晴らしさが浸透してますね。
たっちゃんは・・・i-229毎度のことながら私も「もっと頑張れやー!」とテレビで突っ込んでますが
今回はたっちゃんにしては頑張ってたかな?と思いました!
(上田ファンの方に怒られちゃうかなi-201

emiさんからのコメントをいただいた後、私も早速Mステに「勇気の花」をリクエストしてきましたi-185
たくさんのリクエスト、届いて欲しいですね!!!

アミさん、こんにちは。意見同じです!
私も最初、「PERFECT」の方が大好きで、「WHITE」がインパクトに欠けると思ってました。まあMステの印象も強かったせいもありますね。
「カミスン」で生放送、中居君との話も良かったと思います。フルに近い形で歌わせてもらったのを見て、曲の印象が全然変わりました!ここで初めて「WHIТE」の良さが解った気がします。
ダンスも揃ってましたね!難を言うなら、竜ちゃんの動きがもうちょっと良ければ完璧ですけど、ね!
勇気の花、これは聞いた人みんな絶賛しています!最後にアカペラで終わるところも素敵だし、歌い始めが、聖くんというのも珍しい、しっとり入って来ますよね!
メンバー発信のこの曲、Mステにリクエストしてる人も多いようです。私もさっきいって来ました。被災した人たちに届けばいいなって思います。
KAТーТUN、本当に歌がうまくなったと思いませんか?それぞれの声も、ハーモニーも本当に綺麗!心が洗われる気がします!
アミさんの言われるように、ボイストレーニングの成果でしょうね!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
