FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カミスン

WHITE祭りも終盤に差し掛かってますね、こんばんは、アミです(笑)
仕事で研修が始まり、ちょっとバタバタしてますが、
水曜には弘人と菜緒の住んでる街に遊びに行ってきたり
WHITEヘビロテしたりと・・・亀漬けな日々を過ごしております。

マイペースに私のWHITE祭りごとを書いていきますね。
まずはこちら

5/16カミスン


もうね・・・かなり胸いっぱいになりました。
中居くんだからこそ聞けた、話せた内容でしたね。
真剣に彼らの話を聞きだし、先輩ならではのエール。
そして忘れてはいけない、たっちゃんへの「お前誰だっけ?」
最後なんか、亀にホームラン指導まで!!!
やっぱり中居くん、毎週Goスポ見てるわ(笑)

期待通りだったなぁ。さすが中居くん!
これほどまで、中居くんを絶賛したことなかったかも。
中居くんの機転の良さ、KAT-TUNに対する優しさ、本当に嬉しかったです。


中居くんの「今どんな感じ?」という問いに、5人の表情がぎゅっと締まった。
亀が一言一言選びながら話す。
亀の真剣な目がすごく印象的だった。
生放送だというのを忘れるくらい、深い話をしてたね。

今まで雑誌の中では色々語ってくれていたし、その思いはちゃんと届いていたけれど
こうしてテレビで、しかも編集のきかない生放送で色々語ってくれたのは
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
話す仕草や、トーン、口調で、より彼らの強い熱い気持ちが伝わってきた。

それから見たパフォーマンス。

泣けてきた。

明るい曲なのに。

WHITEにかける強い想いがパフォーマンスにもしっかり表現されてて
5人が「伝えたい!」という気持ちが痛いくらいに届いた。
生放送なのに、2番も歌ってくれて、また2番の歌詞が泣けるよね。

「ターニングポイント」
「まっさらなKAT-TUN。これから色んな色に染まっていく・・・」

中居くんから見たKAT-TUN。
私も同じ気持ち。

「白」って、色の中で唯一どんな色にも混じる色。

白色のように、どんな色にも混じる多色なKAT-TUNになって欲しいと思います。


この番組、ゴールデンタイムで全国放送しないかな。
KAT-TUNをよく知らない人にもぜひ見てもらいたかった。
中居くんの力で何とかならないかしら(笑)

また新曲が出た際には、ぜひとも出演してもらいたいですね。
今まで出演した歌番組の中でナンバーワンでした。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR