07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


純粋な気持ち

5/8 Going!Sports&News

前回に続き特別編。
歌津中学校野球部と、楽天本拠地で野球観戦。

バスを降りた子供達を温かく向かい入れた、新人亀梨先生(笑)
亀は終始、本物の先生のように動いてましたね。
亀に会った生徒達、思わず「すげぇ!」
わかるよーその気持ち(笑)スターですから!

練習風景を見ているだけでも興奮気味なのに、なんとマー君登場!!
続いて山崎選手まで!!!
山崎選手は、グラウンドに招きいれてくれて、星野監督も一緒に写真撮影。
最後は嶋選手会長も会いにきてくれましたね。

山崎選手、嶋選手、マー君、に会えたときの子供達の顔が本当にキラキラしてて
すごくほっこりしたよ。
緊張しまくりで思わず固まっちゃう気持ち、よくわかる(笑)

山崎選手からサインボールと、公言どおりのホームランのプレゼント。
子供達の胸にしっかり刻まれたよね。
ホント、亀って持ってる男だわ(笑)
亀も超超興奮してたね。


私、Goスポ見て初めて泣きました。
決定的なシーンとか別になかったんだけど、いつの間にか涙が流れてました。
多分、子供達の「野球が大好き」という純粋さに、胸打たれたんだと思います。
子供達の心に、いつまでもこの日の想いが残っているといいな。
夢を持って、野球を続けて欲しいと思います。
ガンバレ!!!

そんな子供達を一生懸命盛り上げて引っ張っていった亀。
ちゃんと自分の立場をわきまえて、子供達と選手が中心になるよう
亀は常にカメラの端のほうにいたよね。
子供達の人生が変わる瞬間の架け橋に亀がなっていたこと
ファンとしてすごく誇らしかったです。


亀じゃないけど、このVTR見て、無性に子供が欲しくなった(笑)
絶対男の子産んで、野球やらせたい!!って思ってしまったよ。
願わくば亀のようないい男・・・・・
・・・・・
この辺で自粛しまーす(@ー@;)

スタジオの亀ビジュが、最高潮に良い!!!!
ドット柄のシャツにネクタイがすごく似合う。
さりげなく覗く、ポケットチーフまでドット!さすがはお洒落さん。
何だか、体型が一回り小さくなったように感じました。
コンサート用に絞ってるのかなぁ??なーんて!

スタジオビジュレベルの高さと、特別編の内容の良さのおかげで
亀梨先生の前髪がパックリでも、全然気になりませんでした(笑)


亀、本当にお疲れ様でした。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんはi-189
ブログ1周年へのメッセージ、ありがとうございましたi-175
遅くなんてとんでもないです。
Hさんをはじめ、たくさんの方々に見ていただきコメントいただけるから、続けてられるんです。
いつもありがとうございますi-228

おや?
旦那様も亀ちゃんが気になってるご様子i-278
こうして少しづつ亀ちゃんの魅力が男性にも伝わると本当に嬉しいですよね!!
あっ、私も風船は同じこと思いました(笑)
亀担になって、本当に幸せですねi-176
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
