FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

someday for somebody

5/6少年倶楽部

ゆっち&小山コンビから若手へバトンタッチ。
フレッシュさ全開の少クラ。うん・・・いいわ♪
私、特にジュニアが好きというわけではないけれど、
少クラ見てると、これからも若手にたくさんのチャンスと経験が増えればいいなと思います。
みんな、ここから一歩踏み出してるもんね。

ジュニアに混じった亀。
いやぁ・・・ものすごい貫禄!!!
亀だってまだ若手だと思うけれど、ジュニアと共演すると亀も立派な先輩ですね。

スモークの中から登場、割れんばかりの歓声。
伸びやかな亀の声が会場に広がり、丁寧にしっとりと「絆」を歌い上げていました。


トーク中、「目標」と「希望」について語る亀。
希望とは原動力になる。
思わず「なるほど!!」と、うなってしまった私。
亀のこういう考え方、本当に好きだなぁ。
亀は、どんなことにもちゃんと芯を持って、責任を持って発言しているよね。
だから私は安心して亀を応援できる。
そしていつも、私も頑張ろうっていう気持ちにさせてくれる。


someday for somebody披露

初めて見たとき、なんて優しいんだろうって思いました。
見終わったときすごく優しい気持ちになれた。
亀の声と、仕草が、スーッと心に入ってきて、歌詞の一言一言を丁寧に歌い上げてて
その気持ちが、テレビ越しにしっかりと伝わってきた。

最後のセリフも、今バージョンに書き換えられていて
亀が伝えたい言葉、亀の口からしっかり聞けてよかったな。

シャツの早替え。白→ピンク→ミドリ→白。
どの色のシャツでも、ちゃんとその色に染まってた。
私が1番好きな色はやっぱり白かなぁ。
襟をぐっと立てて、ボタンを1個しかとめてなくて、その隙間からチラチラ見える肌に
何ともいえない色気をすごく感じた。

最後のバックピース。
これ、亀の中での流行り??
WHITEでもみれるかしら♪

当時を知らない私は、いつもお世話になってる某所で見てみました。
当時は当時なりの良さがあると思いましたが、
今のサムサムは、当時にはない大人の色気がぐんと増したよね。


それにしても、すごい歓声でしたね。

あーあっ、私も生亀見て「キャー!!!」って叫びたいなぁ(笑)
そんなことを思った、少クラでした。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR