FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

笑顔で溢れた野球教室

5/1 Going!Sports&News

亀梨プロジェクト特別編。
緊張な面持ちでVTR振り。私も一緒に息をのんだ。
亀の目に映った風景は、震災から1ヶ月以上経った今でも
甚大な被害の爪あとが、生々しく残っていました。

言葉にならない。
言葉にしたくても、出来ない。

テレビや新聞からの情報で被害状況、被害の映像は見ていても
実際被災地を目の前にしたら、何も言えなくなってしまうだろう。
亀の様子から、改めて震災の恐怖を感じた。

楽天選手との野球教室。
とにかく、子供達の笑顔が印象的でした。
それだけで希望が見えた気がしました。
何だか、すごく心がホッとしたの。

大人でさえかなりの衝撃を受けているのに、子供の衝撃はきっと計り知れないだろう。
そんな中で一時でも心から笑える時間を与えられたのなら
今回、亀がやったことは、間違いなく子供たちの希望へ繋がるだろう。

子供達から勝負を挑まれた亀。
子供だからといって、決して手を抜かず真剣勝負でした。
将来プロ野球選手になりたいと語っていたエース三浦くんの球を見事空振り・・・(^^;)
亀・・・ホームランプロジェクト大丈夫?
と思わず突っ込んでしまった、あたし(苦笑)
まあ、これも亀らしいかな。

スタジオで「大人気ないなぁ~」と突っ込まれていましたが、
私は、亀が野球少年たちを「一人の野球人」として対等に見ていたからだと思いました。
年齢や境遇は違えど、野球を愛する気持ちは亀も少年達も同じ。
亀はそういう気持ちをちゃんと知ってて、行動する。
野球を知っているからこその真剣勝負だったよね。

来週は少年達と楽天本拠地での試合観戦。
こちらも笑顔満載でしたね!!楽しみだぁ。


そして、今回の亀ビジュ。
超イケメーーン
Goスポでは爽やか亀が当たり前になっていましたが、思わぬ超亀梨にドキドキ。
けど、ついホスト・・・に見えてしまったアハハ

亀、本当にお疲れ様でした。



続きはもう少し思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




震災からもうすぐ2ヶ月になろうとしてます。
私が住んでいる関東地方は徐々に活気が戻ってきました。
でも昨日のGoスポを見てたら、被災地ではまだ断水が続いていたり、避難所生活が続いていたり・・・。
普通に生活できている私。
何かもっとできることはないのかと、ずっと考えながら見てました。

亀をはじめ、芸能人の方々が被災地へ行き、励ましていますよね。
これは芸能人だからこそのパワーなんだよね。
芸能人が持つ、独特の華やかなオーラは、被災者の方の心に明かりを灯すと思うの。
今回の亀を見てすごく感じた。

亀だからできること、亀にしか出来ないこと。
亀の気持ちが、行動やスタジオでの発言からすごく伝わってきて・・・
ファンとしてすごく誇らしくなった。
福山さんが言っていた「心で動く子」
まさにその通りだなって、改めて感じたよ。
亀やKAT-TUNにしか出来ない支援、これからもずっと続けていって欲しいな。

そして、私には何が出来る??
節電、節水、募金・・・小さなことからコツコツ。
色々な思いや考えはあるんだ。
自分が出来ることを、続けていくことが大事ですよね。


日本にたくさんの笑顔溢れる日常が戻ることを願って・・・。

改めて、震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR