FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

Mr.Lips

雑誌祭り開催中の中、私が厳選して選んだのが「Lips」
これ、創刊されたばかりなんですよね。
ちょうど私世代に合った雑誌だなと思い、先月号をたまたま買ったら
なんと今月号に亀!!!嬉しいですね。(ちなみに先月号は香取くん)

やはりファッション誌のビジュは本当に最高ー(*´∀`*)ゞ
テッパンの白シャツが、たまらん
久しぶりに白シャツ亀を見た気がします。
あとは黒の革ジャンも、何か久しぶり?

白シャツは少し大人っぽい。
大人女子と恋愛していそうな亀。

革ジャンはヤンチャな感じ。
年下の可愛い女の子と恋愛していそうな亀。

両方好きですけど、一応大人女子な私としては(笑)やっぱ白シャツ亀かなぁ
ホント、亀って着る服や表情によって別人になるよね。


大人女子は隙がある感じで好き

ほほう・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
それじゃあ、大人女子世代の私とチョイ亀アポナシテレフォンで話してみる??(笑)
そういえば、最近のチョイ亀、年下の女の子ばっかりじゃん!!
たまには年上のお姉様に電話してよっ(こんなところで愚痴 笑)


震災後のインタビュー

エンターテイメントは当たり前のことが当たり前にあるからこそ成り立つ。

そうだよね。本当にそう思う。
震災後、私は亀のことKAT-TUNのことから遠ざかった。
ちょっとは「そういえば亀達どうしてるのかな?」と思ったけど
心から楽しむ気持ちになるまで、少し時間がかかったもん。

派手な演出で楽しませてくれるのがKAT-TUNライブの醍醐味だけど
歌えて踊れる場所があれば、人を楽しませることはいくらでも出来る。
きっと今もずっと、そういうことを考えては詰めているんだろうなぁ。
首を長くして、お知らせ待ってるよ!


繋がり

家族との繋がり、メンバーとの繋がり、ファンとの繋がり。
この僅か数年で色々な繋がりが増えていったように思う。
その意味をちゃんと知ったからこそ、繋がった絆は太くて強くて断固たるものになったよね。

言葉を発する責任の重さ、人と人の繋がりの大切さ。
一つ一つかみ締めながら大きくなっていく亀。
人間として、男として、着実に階段を駆け上っている亀を見れるのは、とても嬉しい。

本当にいい男だな、亀梨和也。


続きはこのブログをご覧いただいてる皆様へ、私からのメッセージです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




実は4月24日はこの「Affection」を始めて一周年でした。
ブログを読み返してたら気が付きました(笑)
もう一年経ったよ!早すぎる!!


始める前は、絶対に続かないだろうと思っていた。

私のブログは、ただ亀への想いを綴っているだけで
情報提供してるわけでもないし、友達募集をしてるわけでもない。

他ブログ様を色々読んでいると、つい私の亀への想いって、薄っぺらだなぁと思い、
実は一時ブログを書くのが億劫になったこともありました。


でもね

♪人と比べながら生きてもしょうがない~♪♪


と、KAT-TUNが言ってたから、私は私らしいブログを続けていこうと、思えたんだよね。


この一年、亀のおかげで色々な想いを感じることが出来ました。
またブログを通じて色んな出会いもありました。
確実に世界が広がりました。


思い切って始めてよかった。


そしてこのブログは、読者さんがいて成り立っていると実感しています。
やっぱり読んで下さる人がいないと、ここまで続かないよ。


毎日遊びに来て下さる方、たまに来て下さる方、偶然立ち寄って下さる方…
日々カウントされてく訪問数に加え、拍手やコメントをいただけることは、
私がブログを続けていく上で確実にモチベーションとなっています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


どうもありがとうございます。


「亀梨和也くんのファン」と言う、ただそれだけのことで、
皆様と繋がりが持てたこと、本当に嬉しく思います。


そして、これからも私らしく、亀への気持ちを綴りますので、どうぞよろしくお願いします!!



アミ
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメYさんへ

私の場合は、単純にリンクの設定で出来ます。

アメブロを見てみたのですが・・・
多分「アメブロ以外のお気に入り」か「ブックマーク」のどちらかの設定かなぁ?
と思います。
ちょっと試してみてくださいi-228
難しそうならまた声かけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アミ→拍手コメレスmさんへ

コメントありがとうございましたi-228
あっという間の1年でした。

亀ちゃんは色々な顔を持っているから、見る人によって色々な感情が生まれますよね。
色々な意見がある中でも「亀ちゃんが大好き」という気持ちだけは同じだと思います。
私こそmさんのブログ、楽しみにしていますi-189
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

アミ→emiさんへ

emiさんこんばんはi-189
コメントありがとうございましたi-178

亀ちゃんに堕ちて、たくさんの顔を持つ亀に日に日にはまっていく一方です!
emiさんは7年目なんですね。
亀のことを知ってまだ浅い私のブログに対して、
いつも温かいコメントをいただき、本当に嬉しいです!!

これからも私らしく楽しく亀事を綴っていきますので
今後ともぜひぜひよろしくお願いしますi-228

アミ→ゆんさんへ

ゆんさんへ

どうもありがとうございます!!
ゆんさんは、開設当初からの貴重な読者様i-178
1年間足を運んでいただき本当に嬉しいですi-237

私もゆんさんのブログ大好きですi-80
たまに登場するお子さんとのエピソードとか・・・すごく微笑ましいなぁと
亀事とは別に楽しませていただいています!

お褒めのお言葉も・・・恐縮です。

これからも私らしく楽しく亀ブログライフを過ごせればなと思いますので
今後ともぜひぜひよろしくお願いします!!!


・・・今更なんですがi-202よろしければ相互リンクしませんか?

アミさん、こんにちは。ブログ1周年おめでとうございます!始めて見て解る事いっぱいきっとあったことでしょう。
亀ちゃんへの思いは皆同じようで、それでいてちょっと違って…。多面性を持つ彼らしい事だと思います!
Goingの爽やか、可愛い亀ちゃん、雑誌で見せる女性への思い、憧れ、LIVEで見せる、超亀梨な部分。またドラマなどでの別の顔、そのどれをとっても違う顔に、ファンは引っ張られ、彼から抜けだせなくなって、早7年目になります。アミさんの様に若い方から、10代のお嬢さん、又私の様に熟年の者まで、一度嵌ったら大変です!日曜日のGoingもずっと、可愛い…と言って終わった気がします!
ブログこれからもマイペースで更新してくださいね!私もまたお邪魔しに来ます。

アミさん
ブログ開設1周年おめでとうございます♪

ここを始められた当初から読ませていただいてたので
もう1年経ったんだぁってビックリしました
時が経つのは早いですねー
この年になると余計に早いです笑

アミさんのブログ、私大好きですよ!

亀ちゃんへの想いもすごく伝わってくるし
冷静で的確な文章でとっても読みやすいし

アミさんの真面目な性格が文面からもよく分かります

全然薄っぺらくないですよ
そんなこと言ったら私のブログのほうがよっぽど…笑

情報書いてみたり、亀ちゃんのこと語ってみたり、日常のなんでもないこと書いてみたり…
なんでもアリでブレブレですよ笑

まっ、そんなブログもありかなって感じで楽しんでます♪

これからも楽しみにしてるので
アミさんらしいブログ続けていって下さいね!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR