11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉と亀梨和也

頻繁にパナソニックのCMを見るようになりました。

「パナソニック ビューティー」

って色っぽい低音ボイスが聞こえると、ドキッとします(笑)
何か作業をしていても思わず停止ですよ。
hiビジョンで見るパナ亀は超絶品
また、亀が全面的にバーンって出ているわけでなく、チラッ、チラッと出てくるから、
「あぁ!もっと見たいのにーー」
って、色んな妄想を掻きたてますよね(笑)
本当にパナソニック様に大感謝です!!!


で、パナ亀と同様頻繁に見るようになったCMが、木村様のギャツビー。

あの歌とメロディーが頭から離れない・・・


よく亀と木村くんは似ていると言われていて
私も、コンサートへ行き「ああ・・・何となく似てるかも」って思っているわけですが
それは仕草や歌い方がちょっと似ているだけであって
多分・・・根本的には対称的なような気がしました。
亀が木村くんのことが大好きだから、無意識に似てしまうのかしら?と思うわけです。

基本亀は超努力家で真面目。
それは木村くんも同じだと思うけど、木村くんの場合ってそういう部分がわからない。
要はカリスマ性を持ってるのが木村拓哉。
木村拓哉はこうでなきゃダメだ、というイメージ通りのことをやるのが木村くん。
だから自分にも超厳しい。
SMAPグループ内を統率したり、先頭きって引っ張っていったりするんだよね。

亀も求められていることを全力でやるけれど、たまーにお間抜けな部分が見えたり
超ガキになったりするじゃない?
KAT-TUNの中では末っ子気質で暴走しちゃうし。
木村くんがSMAP内で暴走することってなかったように思う。

亀のそういう部分が決して悪いと言うことではない。
そういう部分を持ち合わせているのが亀だし、
亀の若さで何でも出来て叶えてしまう方が、逆に怖いし私は魅力を感じない。

もちろん亀は十分にオーラがある。
でも亀はまだまだ発展途上。
いくらでも変化することが出来る。
それが今の亀梨和也だと思う。

木村拓哉はそうではない。
木村拓哉という地位を確立している。
亀とはまた違ったハンパないオーラを持っている。
そういう点で、やはり木村拓哉はカリスマなんだなと思うのです。



「アミはキムタクの一番いい時代を知らないから仕方ないわよね~」

と母はよく言います。
その一番いい時代を知ってる母から見て、あのギャツビーのCMはどう映るんだろう。
「変なCMよね」と言っている割には釘付けになってますが・・・。


今、男としてもアイドルとしても超キラキラ輝いている亀梨和也。
そんな亀ちゃんが10年後・・・。

♪ホ~ンジャラカ ホイホイッ♪♪

と、ちょっと古風なメロディーにのせて、クールに踊るCMとかやるようになるのかな。

以前のウォーターワックスのCMは超色っぽくて好きでしたけど
こういうコミカルな部分もまた違った一面で面白いよね。

ギャツビーのCMを見て、ちょっと未来の亀を想像してしまったのでした。
うーん・・・見たいような見たくないような(笑)



さて、雑誌祭りが始まりましたね。
今日は天気が大荒れだったため、久しぶりに家に引きこもりー。
明日色々厳選して、最高ビジュ亀をお持ち帰りしてこようと思います。
楽しみー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスSさんへ

こんばんはi-228
コメントありがとうございます。
Sさんの太陽と月と言う例え、とても素敵だしピッタリだなぁと思いましたi-189
そうでした、木村くんには人徳がありますね!!
人徳がないと多くの支持は得られいですからね。
またぜひお越し下さい。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。