07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


インタビュアー亀梨

4/17 Going!Sports&News

亀ビジュすこぶる良い!!!超キラキラ。
Goスポの亀は、いつ見てもキラキラ。
キラキラだけどアイドルオーラと全然違う。
色で言ったら・・・KAT-TUNの時は赤やゴールドだけど、キャスターの時は淡い黄色や青緑っぽい。
何色ものオーラを纏う亀。いつ見てもいい男だわ

斎藤佑樹選手へ単独インタビュー。
亀、すごく緊張していましたね。
佑ちゃんに対する姿勢がすごく好感的でした。
亀担だから、亀に対しては若干偏りがちな思考だけど
それにしても、すごく落ち着いていたし、斎藤選手への敬意がとても表れてて
見ていてとっても気持ちよかったです。

そして佑ちゃんも亀に負け時劣らず、すっごく落ち着いてましたね。
初勝利したのにもかかわらず、何であんなに冷静でいられるんだろう。
若干22歳ですよ。
もっとはしゃいだっておかしくないよね。
プロゴルファーの石川遼くんもそうだけど、
最近の若手プロスポーツ選手の礼儀正しさは本当に尊敬します。
さすが「プロ」だなと思いました。
もちろん、我らが「アイドルのプロ」亀ちゃんも礼儀正しいよね!


亀のインタビューは、誰が見てもとてもわかりやすかった。
年齢の近い亀だからこそ話を引き出せる感もありましたよね。
正直私は、野球の内容にはそこまで興味がないので、何を聞いていたか忘れましたが(爆)
今回のインタビューを見て、亀の成長をすごく感じました。
何だかすごく安心して見ていられました。

Goスポが始まった当初は、実はちょっと心配だった(笑)
野球好きのアイドルが、ちょっと浮かれてインタビューしちゃってる。
って感が若干ありましたけど
今じゃそんなこと微塵も思わない。
しっかりとした、一人のインタビュアーがそこにはいました。

亀が「プロ野球選手が誕生した瞬間に立ち会えた」
と、佑ちゃんに対して言っていましたが、
私からすると「スポーツインタビュアーが誕生し、成長している姿に立ち会えてる」
と言いたいです。


あとは、ホームランだけでしょうか(笑)
ラストでまた上田からプレッシャーかけられてたし。
6月までに打つって言っちゃったけど・・・6月なんてあっという間だよ!
最近体を絞ったようだから、ホームラン体型じゃないしね。
(ホームラン体型より今の方が、私的には断然タイプですけど)
大丈夫かなぁ~~
さすがの亀梨和也もここまでかな~~

いやいや、ここで私が弱気になっちゃだめだよね!


亀なら絶対出来ると信じてます!!!

亀の尊敬している先輩達は、「不可能」を「可能」に変えてきているもんね。
亀は身近でそういう瞬間をたくさん見てきているもんね!

マジで、打って欲しい!!ガンバレ亀ちゃん!


来週は私の好きな裏方プロジェクト。
どんな裏の顔が見れるかなー♪♪



本日のゆちぺ。
CMのスチール撮影って・・・なんなのさーーーーヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
超テンションあがった!!!!
ソリオかなぁ??
それとも、新CMきた???まさかのゆっち単独???

なんにしても、嬉しいお知らせはまだまだ続きそうですね


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
花粉症はおかげさまですっかり落ち着きました。
たまーにくしゃみが出るくらいです。
息子さん、色々なストレスがたまっているのですね。
うちの弟もたまに超不機嫌になります(笑)
もう、家族はほったらかしですけどi-230
娘さんも頑張ってらっしゃるようですね!

早くKAT-TUNに会いたいですね!!
どれだけ待てば会えるんでしょう・・・。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
