11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


WHITE ジャケ写♪

5月18日発売「WHITE」のジャケ写やカップリングの詳細がアップ!!→こちら

WHITEなだけに、絶対白を基調としたジャケ写だろうと思ってたらその通り(笑)
みんなの衣装の色が珍しい色ですね。
これはこういう衣装なのか・・・それともPCで加工してるのか・・・??
この緑は、なかなか着こなせない色だよね。さすがです、KAT-TUN!

WHITEもPERFECTも爽やかな曲だから、ジャケ写は明るくて笑顔な感じかなと思ってたら
そこはKAT-TUN、クールに決めてきましたね。
私の中では今回も通常盤が1番好きですね。
正面向いている亀より、ちょっと斜に構えた亀のほうが、なんか好き。
顔のラインがキレイに見えて、そこに色気を感じるんですよ。


カップリングは「勇気の花」と「SILENCE」
タイトルだけで想像すると、バラードを思わせるような曲。
それとも全くの間逆でロックテイストなのかな?
震災後に作ったのかなぁ?

男性目線と女性目線が入れ替わる切ない歌詞・・・
瑞々しく爽やかなメロディーがKAT-TUNの更なる魅力を引き出してる「WHITE」。

そういえば、まだフルで聞いていないですよね。
そろそろ解禁でしょうか?
早く聴いてみたいですねっ

そして気になるのはパフォーマンス。
PERFECTがあまりにも好印象だったから、かなり期待してます。
ゆっち&たっちゃんの周りでも評判が良かったようで
本人達もすごく喜んでいましたしね。

KAT-TUNの魅力は、まだまだこんなもんじゃないでしょ!
更なる魅力を、どんどん見せて欲しいです。


続きはライブのことで思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





本日のゆちぺ。
メンバーと事務所関係者とお寿司♪いいなあ(笑)

「やはり集まって話すことは大事なことだと思いました。」

一体何を話したのかな?
ライブのこと?これからのこと??

5月から始まる予定のライブツアーの詳細がまだ発表にならないから
きっとライブのことなのかなぁ????

今年始めにコンビナート野外ライブが大々的に発表されましたが
大震災でコンビナートが燃えている映像を見て、さすがにどうなんだろう・・・と私は思ってます。
コンビナート野外ライブは彼らの夢でもあったし、5周年という年は今しかないけれど
このような時だから、「5」というこだわりを捨てて、純粋にライブが出来ればいいなと思います。
KAT-TUNのことだから、どんな場所でもどんな演出でも絶対に楽しませてくれると思うし。

ド派手な演出、これでもかってほどのサプライズ
そんなKAT-TUNのライブは大好きだけど、
今はただ純粋に、KAT-TUNの音楽に生で触れたい。
一つの空間で同じ時間を共有したい。
それだけでも、たくさんの笑顔が生まれると思うんだ。

自粛だけは、やめてほしいな。
被災地のファンだって、絶対に心待ちにしているはずだと思うから。


今日、原発事故が収束するまでおよそ9ヶ月と発表されました。
原発が収束しても、被災地が復興するまでは、まだまだ先が長い。

徐々に日常が戻りつつある中、これからがエンタテイメントの力を発揮する時ではないかと思います。


KAT-TUN、良いお知らせ待ってるよ。






※おまけ
さっき、ゆっち友からメール受信。
帰りの電車内、目の前にラムダッシュ亀ポスターがいると!
キャァーー羨ましい
そのメールでもやはり「カッコいい」ではなくて「綺麗」だと。
果たしてゆっち友が亀のことを「カッコいい」と言う日はやってくるのでしょうか(笑)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
最近の亀ちゃんには、やられっぱなしですi-178
金八の卒業式に亀ちゃん、間違いなく目立ってしょうがなかったでしょうね。

お仕事お疲れ様です。
クレーム対応は精神的に一番辛いですよね。
顔が見えないからと、あれこれ構わず言ってくるんでしょうね・・・。お察ししますi-241

嫌なことのあとには必ずいいことがありますよ!!
きっと亀ちゃんから素敵なお知らせが届くはず!!!
あっ、そういえば少クラゲストに亀ちゃんという素敵なお知らせがありましたねi-176

色々あると思いますが、気長に待ちましょうねi-236

アミ→emiさんへ

emiさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
なるほど・・・初夏に向けて爽やか系!!そうかもしれませんねi-189
今日のR-Oneあたりで流れるかちょっと期待をしています。
WHITEを聞くの、楽しみですね♪

過度な自粛だけは本当に避けてもらいたい所ですよね。
どんな形のツアーになろうと、絶対に素敵なライブになると信じてます。

お知らせ、首をながーーくして待ちましょうねi-236

アミさん、お久しぶりです。「white」のジャケット発表されましたね。確かに今までのKAТーТUNの感じとは少し違いますね!でもきれいだと思います、これから初夏の向かって爽やか系にしたのでは。私も通常版の亀ちゃんの感じが好きです。そう、「PERFECT」が素晴らしいから、「white」が余計気になりますね。全部聞いたわけではないので、そのうち彼らのラジオで流してくれるでしょうけど。どこが一番早いんでしょう?楽しみですね!
ゆちべで、メンバー、関係者で食事と話し合い、もっと頻繁でも良いかも。
これからの事LIVEの事、話したんでしょう.アミさ、、の言われるように過度な自粛はしないでほしい同じ気持ちです。節電でも彼ららしい音楽を届けてくれます。
きっとお知らせも間もなく聴けるはず。待っていましょうね!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
