09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Beautiful Boy

私の友達(中丸担)は、亀のことをあまり「カッコいい」とは言わない。

必ず「綺麗」って言うの。


最近の亀、本当に綺麗で美しい。
男性でこれだけ美しいなって思えること、そうそうないよね。
ラムダッシュ新CMは、美しさの真骨頂。

美しいものを愛でると、どうしてこんなにも気持ちが穏やかになるのでしょう。
美しさって一瞬であるから、とても儚くていつまでも心に残るけれど
亀の美しさは、花のような美しさとは違う気がする。
その時にしか感じ取ることの出来ない美しさを、亀はたくさん持ってる。
1582の妖艶な美しさは、きっとあの時しか出せないし
ラムダッシュの美しさは、きっと今しか出せない。

毎度毎度、亀が何か新しいことを始めるたび、亀の進化を感じる。

いつも「今の亀梨和也」が好き。

ちょっと前の亀も好きだけど、それよりもさらに「今」が好きなんだ。

きっと未来はもっともーっと好きなのかな。

そう思えるのって、すごいよね。
それだけ亀が常に進化しているってことだよね。



私、毎回書いていると思いますが、本当に飽きない男です、亀梨和也。




続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



お久しぶりです!PC立ち上げたの、実に6日ぶり??
ブログ放置してしまい、すみません。
更新していない間も、何人か覗きに来ていただき、感謝しています。

先週は仕事がハンパじゃなく忙しくて、家に帰ってきてもずっと仕事感覚が抜けない状態でした。
毎年この時期は決まってそうなるので、仕方ないんですけどね。
亀が開幕戦の大舞台のお仕事をしている最中が私もピークに忙しくて、
亀のこと見たいなと思いつつも、上手く気持ちが切り替えられず、そっと心の中で応援してました。
テレビでほんの僅かしか見れませんでしたが、亀頑張ってましたね。
放送席に座っている姿が凛々しかった。

もう少し落ち着いたら、ちゃんと亀のこと、見れるかな。


ラムダッシュCMも始まりましたね。
今日、ようやく電気屋でパンフをもらってきました。
美しすぎてビックリしたー(笑)
これがカタログですか?と言いたいくらい、超綺麗!!!
ラムダッシュ商品っていうか、亀梨和也の宣材資料みたい。

パナHPのメーキングを超リピってます。
あの手は、外人さんだったのねー(安心)
外人さんに触られている時の亀、本当お人形さんみたいに綺麗。
また、バスローブがさーーー!!!すっごいエロッ!
でも亀の場合って、いやらしさが一つもないエロさなんだよね。
まるで芸術品のよう。

都内でもラムダッシュ祭りが始まったようで、
たまたま昨日都内へお出かけしたのですが、時間がなくて探せなかったです・・・。
山手線に乗ってる最中、電車の中から代々木駅にあったポスターをちら見しただけです(苦笑)


ああ、そうそう!!!
ポケットドルツ!!!!!!!
仲間さんがCMしてるんだねぇ・・・・テレビで見てビックリしましたよ。
亀じゃないんだね(涙)
仲間さんなら仕方ないよね・・・綺麗なお姉さんだし。
亀バージョンも作って欲しいなぁ。


とまあ、こんな感じで私は元気にやってます(笑)


仕事はもう少し忙しい状態が続きます。
でももう5年目だし、そんなにキーキーしてません。
フフッ、余裕(# ̄ー ̄#)
って、調子に乗ると必ず後で痛い目に遭うので、珍しく慎重に仕事してます。
後から大きな爆弾が見つからないことを祈るだけ!


・・・亀ファンやめてないよ。

今は、ライブのお知らせ、ずーっと待ってる!
ねえ、ゆっちーーいつなのーー??
そういえば、ゆちぺでの、ゆっちの手写メ、超綺麗な手でしたね。
ゆっち友と2人でキャッキャしながら見たよ(笑)


ブログの内容は新鮮味にかけると思いますが
また落ち着いたら更新してると思いますので、たまーに覗きに来て下さい♪

スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
