06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


続 愛を知ってる男

福山さんの、日本大震災被災地復興支援特番『I’m with U キミと、24時間ラジオ』
私は残念ながら、聞くことが出来ませんでしたが
様々なブログ様でレポを読んで、想ったことがあります。

亀ちゃん、地震後、福山さんをはじめ知人の方へ1件ずつ、注意事項や気遣いのメールを送信してたとの事。
そういえば以前、ツイッターで脚本家の北川さんも言っていましたね。


「うちの和也は、心で動いている。」

福山さんがおっしゃってましたが、本当にその通りだね。


地震が起きる前のブログエントリーで、私は亀のことをこのように書きました。
こちら→「愛を知ってる男」
愛って見返りを求めなく、純粋に相手を思え、行動できることだと思う。
純粋に誰かのために動けるって、愛がないと絶対に出来ないよ。

日々生活していると、つい自分自身を見失ったり、自己中心的な考え方になってしまったり
人を信頼できなくなったり、見返りを求めたり、裏切ってしまったり・・・
芸能界という特殊な世界にいれば、日々色んな欲望や感情との戦いなんじゃないかと思う。

きっと亀だって、日々色々戦ってるだろう。

だけど亀が、いつまでもファンを裏切らない「亀梨和也」でいるのは
亀の心の奥底に、必ず「愛」があるからなんだよね。
福山さんのラジオレポを読んで、さらに実感することが出来ました。
亀の「愛」は「本物」だなって。


アイドル=偶像

亀の仕事はアイドルだし、「亀梨和也という偶像」を演じているのかもしれないけれど
愛は絶対に演じることは出来ない。
偽善な愛は、見ていればすぐにわかる。

亀の言動、表情・・・ちゃんと私たちファンに伝わっていると言うことは
亀が私たちに愛情をもって発信していると言う証拠。


このような時だからこそ余計に、亀の純粋な愛情が、たくさんの人を救うと思いました。

亀だけじゃない・・・。
KAT-TUNみんな、気持ちで動いているよね。
見ていて本物なんだなってすごく思う。
口ではいくらでも言えるけれど、行動にうつすことのできるKAT-TUNは誇りだよね。

そんなKAT-TUNに出会えて、ファンになれたこと、
いつも以上に、幸せだなって感じました。



東北関東大震災から今日で1ヶ月。
今日も東北地方では大きな地震があり、不安な日々が続いていると思います。
私が住んでいる関東は、普段どおりの生活が出来るようになりました。
あらゆることを自粛していますが、普段どおりでいることもとても大切なこと。
決して東北地方を忘れていることではないと思います。

私も普段どおり仕事をして、普段どおり亀事を楽しんで
今までのようにブログも更新していければと思います!


どうか・・・これ以上被害が拡大しませんように。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

いつもお気遣い、ありがとうございます。
地震も落ち着いたかと思えば、また大きな揺れを感じることもあり・・・。
いつまで続くのか、わからないから不安ですよね。

私も亀ちゃんからたくさん色々な事を教えてもらってます。
いつか直接「ありがとう」と言える日が来るといいなと思います。
言葉の力はすごいですよね。
相手を一瞬にして幸せにしたり、その逆で不幸にしてしまったり・・・。
私も気をつけて、これからも頑張ろうと思います!!

また遊びに来て下さいね(^^)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
