07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


SPRING

昨日も再び強い余震がありました。
私の住んでいるところは震度4でしたが、
揺れの時間が長くて、再び不安な気持ちになりました。
少しずつ前進している中でのあのような強い余震は、
頑張ろうとしている気持ちを、再び不安な気持ちへと逆戻りさせてしまいますよね。

心身ともに落ち着かない日々が続きますが
一歩ずつ・・・ゆっくり、みんなで前進していければと思います。



亀ちゃんやKAT-TUNのお知らせごと、次から次へと入ってきて
私・・・今の時点で、あんまり把握できてません

実は3月から、仕事用手帳と別にKAT-TUN用手帳も持つようになり
3月は結構一生懸命書いていたんだけど・・・
4月に入り仕事がバタバタしだしたため、真っ白白(笑)
使えない手帳だわ~

今のところ1番楽しみなのは、やはりラムダッシュCMかな
明日あたり、パンフを探しに行ってこよう。


こちらではここ数日で一気に桜が咲き出しました。

私の職場は日が当たらなくて、ただでさえ冷えやすい私は
未だに真冬の格好をして仕事をしていますが
気が付けばもうすっかり春なんですね。

色々あっても、季節は移り変わるんですね。


ゆちぺでも書いてあったように、桜・・・まだ散らないで欲しいなぁ。


新社会人、新入生・・など、新しい生活が始まった皆様

新しいスタートが、輝かしいものでありますように


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





1年に1度しか見ることの出来ないメッセージ
ちゃんと見ることが出来てよかった
最近は残業続きだから、間に合うかどうか心配だったけど
今日は何が何でも早く帰ろうと決め、ちゃっちゃと仕事を終わらせて帰宅出来ました!

KAT-TUNが私だけのためにハピバソング歌ってくれた!
亀が私だけにメッセージくれたぁー
・・・今日くらい思ってもいいよね(笑)

実はスマからもメッセージ(ウフ)
スマもハピバ歌ってくれたけど・・・・カツンに比べるとあちゃちゃ~
まぁわざと音はずしてるんだけどね、面白かった!!

スマ×カツから素敵なプレゼントありがとう


私も新しいスタート!!

・・・正直あんまり実感ないけどね


毎日笑顔で楽しくハッピーに過ごせれば、それで十分!!!



悔いのない1年にしよう






大変な中でこんなことを書くのも、不謹慎かなと思いためらっていましたが・・・
地震からおよそ1ヶ月
普通の生活がどれだけありがたいことなのか、
私自身とても身にしみたので、書かせていただきました。


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスmさんへ

誕生日のメッセージありがとうございますi-228
また1年、充実したKAT-TUNライフが送れるよう、日々楽しみながら頑張りたいと思います。

私もテレビ番組や雑誌をよく見逃すことがありますのでねi-202
真っ白白の手帳でしたが、頑張ってまた再び書き始めました!
mさんもぜひi-185

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!

あの大震災から1ヶ月・・・今日も再び地震がありました。
自然が相手じゃ、予期することも出来ませんし・・・。
早く落ち着いて生活できる日々が戻るといいですよね。


誕生日コメントありがとうございますi-228
亀ちゃんから誕生日の日だけもらえるメッセージを糧に、また1年間頑張りたいと思いますi-189

アミ→ゆんさんへ

メッセージありがとうございますi-228

ゆんさんのおっしゃるとおり、両親をはじめ
今いる自分はたくさんの人のおかげですし、日々皆さんに感謝ですね。

亀ちゃんから私だけにもらえる(笑)1年に1度の贅沢♪
また来年も楽しみに、1年間いい年にしたいと思います。

アミさんお誕生日おめでとうi-199

お誕生日に不謹慎とか絶対ないですよー
いろんなことに感謝しながら
無事お誕生日を迎えることが出来たことに、両親に感謝!ですよね

亀ちゃんからのメッセージ良かったですね♪
ハピバソングも今日は間違いなくアミさんへ向けてのものですよ~

今年一年がアミさんにとって充実した素敵な年になりますように!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
