06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


色気

基本的に私は色気のある男性に惹かれます。
亀に惹かれた理由の一つも、色気です。

あらゆる顔を持っている亀ですが、色っぽい亀はかなり好き。

相手を求めているような表情で、ちょっと気だるい色気をかもし出す亀。
リニューアルしたラムダッシュHPの亀はまさにそんな感じ。(こちら
モノクロが想像力を掻きたて、よりよい効果を発揮してますよね!
亀の顔にそっと手をあてる女性のマニキュアの色は何色だろうとか
赤マニキュアだったら、下品で嫌だな・・・とか(笑)
きっとCMもリニューアルされるだろうから、あの女性の手がどのようになるのか気になります。

前回は、色っぽさの中にちょっと背伸びした大人の男っぽさも感じましたが
今回は、女性の手を登場させただけで、確実に大人の男に近づいた気がしました。
女性を感じさせる演出は、大人の色気が数段と増しますよね。

早くCMが見たいです!


そしてこちらの亀も色っぽかった。

ママ雑誌「Como 5月号」
残念ながら私にはご縁のない雑誌(苦笑)もちろん初購入。
明るく朗らかな紙面の中に、突如現れたオラオラ5人組(笑)
美ママ受けを狙っているからなのか?5人ともクールに決めてますね。

で、やっぱり1番色っぽいと思うのは亀。
髪型が普段と違って、ちょっとヤンキーチック。
普段見慣れない分、かなりドッキリした。
そのギャップにすっかりやられました(笑)

田口がきっちりとネクタイを締めているのに対し、
ゆっちがちょっとだけルーズなネクタイの締め方をしているのにもちょっと萌。
きっと亀だったら、もっとルーズに締めるんだろうなぁ。
実際ボタン2つもあけてるし(笑)


ふとした仕草や表情、話し方、体の一部・・・一瞬だけでも感じてしまう色気。
それは好きな男性ならではこそ。

ますます色気を増していく亀に、私はこれからも深く堕ちていくんだろうな。



*ブログタイトルとは関係ありませんが・・
先日少クラプレミアムで対談したスガシカオさんのブログに
亀ちゃんとの話が載っていました。こちらです→「スガシカオブログ
「目が悪すぎて挨拶されても亀だってことに気が付かなかった!!」
プレミアムで話していたことが書かれていましたよ。
スガさんの文面が意外に普通な感じで可愛らしくてビックリしました(笑)
スガさん、ぜひまたKAT-TUNに詞を提供してください♪

続きはComoのインタビュー内容についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





迫力ある男子会(笑)
普段のわちゃわちゃKAT-TUNがインタビューを読んですごく想像できたので面白かった。
たっちゃんのわかりやすいハイテンションっぷり!
テンションあがりすぎた結果、「パン屋」やるって(笑)
思わず私も他の4人と一緒に「やらないやらない」って突っ込んだよ。

みんなそれぞれ将来像があるんですね。
こういう話をしている時は、いたって普通の男子。
とても微笑ましかったです。

亀が「結婚しても家庭をKAT-TUNには持ち込まない。仕事の時はいつまでも独身の男!」

と言ってたのが、かなり嬉しかったですね!!!
家庭の色が一瞬でも見えてしまったら、アイドルじゃないでしょ。
応援している私たちも、ちょっとげんなりするわ。
てか、その前に結婚した時点で、応援し続けるのかな・・・私。

亀が結婚かぁ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



想像できません





亀へ!!!!
恋愛や結婚妄想話はいくらでも聞くから、少なくともあと10年は現実にしないでね(笑)


ゆっちから亀へのメッセージでも「ジャニーズの王道を守ってそう」
と書いてありましたが、私もそう思います。


ラストページ「それぞれのNOW&NEXT“今とこれからの本音”」は真面目なお話。

みんなちゃんと自分自身のことを知ってて、客観的に自分を見ていて
ますますこれからのKAT-TUNに期待した。
個々やりたいことは色々あるけれど、必ずKAT-TUNへ還元するという気持ちが伝わってきた。

5人の想いが一つになってる、今が大きくなるチャンス!

私もいちファンとして、一緒に頑張るよ。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスmさんへ

前回のはmさんだったんですね!
大丈夫ですよ(^^)
昨日からパンフも登場したみたいだし、近々CMも見れそうですね。楽しみです♪
comoのようなワチャワチャトーク、早く生で聞きたいですねi-185
色々楽しみですi-236

アミ→ゆんさんへ

ゆんさん、こんばんはi-189

フフフ♪そうですね(笑)
亀ちゃん、確かに理想高すぎ、夢見がちですね!
私は亀ちゃんの恋愛論を聞くの、結構好きなので
これからもたくさん話して欲しいなぁと思います。

今はお仕事に全力投球だと思いますし、しばらーーーく大丈夫そうですね(笑)

東山さんのように、ジャニーズの王道を貫き
うんと落ち着いてから、結婚するのならば、私も納得できそうです。
きっとその頃だったら・・・私もうんと落ち着いていそうですし(笑)

今はたくさん、亀ちゃんから夢見ていたいですねi-176

アミさん、こんばんは♪

たぶん亀ちゃん結婚出来ないタイプだと思いますよ~笑
理想が高すぎ、女の子に夢見すぎな時点で難しいんじゃないかと…

亀ちゃんの恋愛話とか結婚話とかいろいろ聞いてると
亀ちゃんってさんまさんタイプだと思います

さんまさん、昔からよくお風呂上りに男の人から借りたぶかぶかのYシャツを着てるのが可愛い~とか
長めの袖からちょこんと手が出てるのが可愛い~とか言ってますけど
亀ちゃんの理想もまさにそんな感じ笑

きっとゆっちが言ってるようにジャニーズの王道を歩んで
東山さんのように40歳くらいで結婚するんじゃないかな~
というか、そうであってほしい笑

亀ちゃんにはこれからもずっと夢見させてほしいですよね!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
