06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


SMAPがんばります

4/2 SMAPがんばりますっ!

いやぁ・・・笑った笑った!!
過去映像は宝物ですね。
でも基本的に昔からみんな変わってないよね。
ゴローちゃん、小さな頃からワンテンポ遅いんだ(笑)

バスケのフリースロー。
スタッフが5時間かけてやっても成功しなかったのに
さすがSMAP、1時間ちょっとで成功させちゃうんだもん。
彼らの辞書に「不可能」という文字は本当にないんだなぁ。
フリースロー中、ツヨポンが「俺たちって、止まることを知らないからさ」
って言ってたのが、私は印象的でした。

メンバーの年代がほぼ30代後半なSMAP。
勢いのいい後輩もたくさん出てきている中、いつまでもTOPに君臨し続けているのって
並大抵の努力を、ずーっと重ねてきているんだろう。

「止まることを知らない」

限界を知らない彼らの姿は、絶対後輩達の心に焼き付いているはず。


私、KAT-TUNのような強い想いがSMAPにあるわけじゃないけれど、
木村担な母の影響で、中学生の頃からずっとSMAPを見てきた。
6人から5人になって、時々4人になってしまったり・・・
KAT-TUNもかなり波乱万丈なグループだと思うけど、
SMAP程波乱に満ちたグループってないと思う。
色んなピンチを、チャンスに変えて、その度に絆が深まってきた最強な5人。

昨日は過去映像を見ながら、SMAPの絆の深さをすごく感じることが出来ました。


で、で!!!

Marching Jの報告ということで、KAT-TUNから2名出演しました。
まさかの亀、キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
聖は絶対出演するなと思ってたけど、
もう一人は、テレ朝でドラマに出る田口だろうとずっと思っていたから
亀が出てきたとき、一気に眠気が吹き飛びました(笑)

亀の言葉、落ち着いていて、一生懸命伝えようとしてて、よかった。
そして聖。
被災地へ行ったこと、公で言うかどうかずっと悩んでいたけれど、伝えないといけない。
と言って、一言一言かみ締めながら語る聖の姿に、すごく感動しました。
聖の言葉を真剣に受け止めている、SMAPの姿も印象的だったな。
聖しか伝えることが出来ないことを、どんな形でもいいから
少しずつまた伝えてもらいたいと思いました。

最後に「オリジナルスマイル」をみんなで熱唱!
もう、超テンション上がった!!!
久しぶりのキム亀キタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!!!!!
確か最初、木村くんは端のキスマイの方にいたのに
いつの間にか、亀と聖の間にいて、しかも肩組んで歌ってるんだよ!!
これはかなり嬉しすぎた。

オリジナルスマイルには思い出がありまして・・・。
初めて亀を見たのが、約2年半前のスマコン。
トロッコに乗ってノリノリでオリジナルスマイルを歌う亀を見たんだよね。
当時は全く亀に興味がなかったから、「ふーん、亀梨かっ」しか思ってなくて(笑)

もう一つの思い出は去年のスマコン。
オリジナルスマイルの時に、私たちの前に木村様降臨(笑)
テンションMAX、泣いた笑った幸せすぎたおよそ2分間。
何度も木村くんに「亀を・・・KAT-TUNをどうかよろしくお願いします!」
って、心の中で祈ったっけ。

そして昨日のキム亀。
オリジナルスマイルは私にとって神曲です。


Marching Jの時も、カツンとスマ、交互に並んでいたみたいで
私からすると、スマがカツンを大好きとしか思えない(笑)
亀も相当木村くんが大好きだと思うけど、木村くんも亀のことが大好きだとしか思えない(笑)

ああーーーーやっぱスマカツでしょーーー
これはやるしかないでしょーーーー
リベンジしたいでしょーーーSMAPの皆さん♪
KAT-TUN5周年、SMAPも確か今年CDデビュー20周年なので、
アニバーサリーイヤーグループどおし、やりませんか~



続きはMarching Jのことです。
先に言いますが・・・ごめんなさい、参加できませんでした(苦笑)
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





本日でMarching J第一弾、募金活動が終わりました。
3日間でおよそ39万人が参加したとのこと。
特に大きな混乱もなく終わったのかな??

私は参加する予定でしたが、都合がつかなくなり・・・
今回は残念ながら見送りました。
レポを期待していた方がいらっしゃいましたら、期待させてしまいごめんなさい。

震災後、計画停電やあらゆる自粛が続き、経済が回らなくなってきている
という言葉も耳にします。
確かに、私自身も震災後は、職場と家の往復で、買い物もほぼ行かなかった。

今回の募金活動。
あらゆる意見があると思いますが、私は日本の経済を動かしたんじゃないかと思います。
すごくいいことだと思いました。
たった3日で39万人が代々木に集結するって・・・なかなか出来ないよ。
ジャニーズ事務所・・・やっぱりすごいわ。

これからもアイドルの力で、日本を元気にしていってもらいたいと思いました。

私もまたの機会に、このMaeching Jに参加したいと思います!!
参加された皆様、ジャニーズ事務所の皆様、お疲れ様でした。




今日は久しぶりに都内で学生時代のお友達と遊んできました。
経済をちょっとだけ回しましたよ(笑)
久しぶりのカラオケ♪
いつまでかわかりませんが、「青春アミーゴ」本人映像で歌えます!!!
亀の映像を見ながら歌えるって、幸せー
ジャニーズがカラオケ映像解禁すれば、もっと経済活性化すると思うー
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスNo name様

コメントありがとうございました。
今回は残念でしたが、また別の機会に参加できればと思います。
カラオケでKAT-TUNプロモが流れるようになったら、歌わずに眺めてしまいそうですよね。
亀ちゃんと歌う「青春アミーゴ」ちょっと嬉しいような恥ずかしいような(笑)
とても楽しかったです!

※お名前にご記入がありませんでしたので、No name様とさせていただきました。

アミ→拍手コメレスHさんへ

お久しぶりですi-189
娘さん、おめでとうございます!!!
環境が変わって大変だと思いますが、志高く素敵な看護師さんを目指していただきたいと思います。

そして、息子さん。
なかなかの狭き門で難しいと思いますし、
傍で支えていらっしゃるHさんも、気が気じゃないですよね。
でも、強い気持ちで望めば絶対にその気持ちは伝わると私は信じています。
私も遠くから応援しています!!!

落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
