06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


PERFECTな5人

4/1ミュージックステーションSP

KAT-TUNは1曲目でしたね。
亀マニュで「緊張してる」と言っていたのに
画面に映る亀は、緊張のかけらも見せず、終始笑顔。
さすがプロだなと感心してしまった。
笑顔全開な亀を見て、こっちまで笑顔になれたよ!

新曲「PERFECT」は期待以上の素敵な曲。
桜をバックに、5人が本当に楽しそうに歌って踊っていましたね。
歌い始めの円陣に、思わず私が緊張(笑)
彼らがこのパフォーマンスに、どれだけ力を入れているか、伝わってきましたね。

曲調は躍動感溢れて、春らしい軽快なサウンド。
サビが耳から離れないです。
こうしてブログを書いている最中も、脳内で勝手に流れてきてる(笑)


歌詞もすごく前向きなメッセージ。
早く歌詞カードを手にとって、じっくり読みたいです。

とにかく本当に明るくて、5人がキラキラ輝いていて眩しくて
何度も何度もリピートしてます。
画面から、5人が「一人じゃないよ。ひとつになろう!」
って歌いながら訴えかけているように感じたよ。
この映像、被災地のファンの方に見ていただきたいな。

亀ちゃん、俺亀梨だったり、キュートだったり
1曲の中で色んな亀ちゃんが見れて、大満足です。
最後のピースで、完全にやられた(笑)アイドル亀梨和也に頭が上がらないよ。

ランキング中も結構ワイプに映ってて嬉しかったです。
色んな曲を口ずさむ亀ちゃん、可愛すぎるでしょ!
青春アミーゴのときは、大分ノッてたね(笑)
個人的には「生きてく強さ」を口ずさんでくれたことに萌(*´∀`)これは永久保存だわ♪



こういう明るくて爽やかな雰囲気、全然違和感を感じなかった。
以前だったら「何か違ーう!」って思い
だけどその雰囲気も見ていくうちに慣れてくる・・・って感じだったのに
PERFECTはそんなこと、全然思わなかった。

KAT-TUNの「進化」をすごく感じた。

5人になってから、新曲を出すたび、進化を増していると思っていましたが
テレビを見いて、これほどまで安心して、
心から「あぁ・・・KAT-TUN良いなぁ」
って感じたの、何気に初めてかもしれない。
今までだって「KAT-TUN良い!」って感じていたのに、今までとは違う何かを確かに感じた。

その、「何か」は、自分でもよくわからないけど。


「PERFECT」の曲名の通り、KAT-TUNのパフォーマンスが完璧で、嬉しかった。



今回はPERFECTだけでしたので、これはまた近々出演する・・・と期待してていいよね!!
だって、新曲は「WHITE」ですから(笑)
こちらのパフォーマンスもかなり期待してます!!!!

これからのKAT-TUN、私は超期待しまくります!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
