10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

区切り

そういえば、最近Goスポの記事を書いていなかったなぁ・・・。
毎週ちゃんと見てますよ(笑)
ただ、リアタイで見れる確率はうんと減りましたが。

Goスポが始まって、1年が経とうとしています。
今日は区切りとして、Goスポに対する想いを書いてみます。


1年前、思わず「どこのイケメン新入社員ですか?」と突っ込みたくなるような亀のスーツ姿。
今じゃすっかりスーツ姿も板に付き、
スーツ専門店AOKIのイメージキャラクターに就任するまでになりました。
毎週素敵な着こなしで(たまーに、アレレ?と思ったり 笑)
ただオシャレなだけじゃなくて、そこにはちょっとだけ「品」も出てきたかなと感じます。
オシャレな着こなしなら、プロのスタイリストさんがつけば、アイドルならたいていは着こなせる。
品格って、その人自身からにじみ出るものだから
若者がカッコつけてオシャレスーツを着ている・・・って感じだった亀も
品格を纏うことによって、一歩ずつ大人の男へと近づいてきたように感じました。
20代後半になった亀、きっとますますスーツ姿が似合う男になるのかな。


亀梨プロジェクトも、今じゃすっかりGoスポのメイン企画になりつつありますね。

亀の地道な努力、頑張る姿がとても好感的で
野球が好きな人はもちろん、野球を知らない人までもが
亀のプロジェクトを通じて、野球に興味を持てたと思います。
野球に関してはほぼ無知な私も、亀のおかげで色々な事を知れましたし。

今はホームランプロジェクトに一生懸命ですが、私が1番好きなのは裏方プロジェクト。
とても興味深いし、たまに共感できるし、
何よりも普段表舞台に立っているアイドル亀梨和也が、
アイドルの顔を封印して、一人の人間として仕事をしている姿が、とても新鮮です。

また、Goスポは出演者のチームワークもいいですよね。
江川さん、上田、森アナ、ありさ。
各々の立場をちゃんと知っている、見ていてとても気持ちが良い。


来週から2年目に突入しますが、きっとこれからも素敵な番組になっていくと期待します。

亀のホームランも気になりますし、副音声のお仕事も始まりますし。
1年経験を重ねた亀のコメントやインタビューもどんどん深みを増してくるのかな。
ますます楽しみですね!!


続きは私の区切り事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります






本日で22年度が終了しました。
私は異動しませんでしたので、また明日から1年間今の担当でお仕事を頑張ります。
5年目に入ります。ちょっとした節目です。
正直、異動して新たな気持ちで頑張りたかったのですが
異動しないということは、今のお仕事でまだやるべきことがあるってことだと思います。
5年目だからといって、気を抜かずに(結構抜けてるかな 笑)
また明日から、新たな気持ちで頑張ります!

って、こんなところで来年度の決意表明でした(笑)
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。