08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレミアムな男

少クラプレミアム


とてもプレミアムな時間でした。
一瞬たりとも見逃せない、久しぶりに充実感で溢れた番組に出会えた気がします。


スガシカオ×亀梨和也


今だから語れる、Real Face誕生秘話。
スガさんがKAT-TUNを思って何度も書き直して生まれた詞。
それを思って改めて聴くと、本当に当時のKAT-TUNにしっくり合う言葉たち(笑)

テキトーなノリでバックレて~♪♪

とか、ヤンチャなKAT-TUNのイメージそのもの(笑)


でも歌ってる本人たち、至って真面目にお仕事をこなす若者だったのよね。


スガさんが、今のKAT-TUNを見て、一体どんな詞が生まれるのだろう。
今のKAT-TUNに、ぜひ書いて欲しいと思った。


当時20歳の亀を、スガさんはすごく礼儀正しいと言ってた。
亀の礼儀正しさは、今に始まったことじゃない。
うんと前から、体に染み付いているんだろう。

トークで一番印象的だったのが、亀が「自分のイメージが散乱してる」と言ってたこと。

私は、あらゆる顔を持ってる亀が好き。
KAT-TUNでオラオラ煽る亀、中性的な色気で魅了する亀、
爽やかなスポーツマン亀、ヤンチャでガキンチョな亀……
きっと亀ファンって、たくさんの顔とあらゆる魅力を持ってる亀のことが好きなんだよね。


亀本人は何か一つ、大きな特徴が欲しいのかな。
確かに何か一つ、イメージがあればすごく武器になる。
でも私は、芸能人って一つのイメージにとらわれてしまうほうが怖いと思う。
亀のようなあらゆる顔がある方が強いと思う。


スガさんも太一くんも言ってたけど、25歳でこれだけのことを思えるって、相当大人だよ。
ちなみに、私の25歳は…小生意気な小娘でしたよ(苦笑)
だからインタビューで亀の想いを知ると、いつも背筋が伸びる。
あっ、私ももっと頑張らないとなって、心を正される。



スガさんとのセッション。

一曲目はReal Face
もう、圧巻!!
本当にかっこ良かった。
生バンドの中で歌う亀、踊っていないけど、存在感抜群。
亀一人もいいけど、5人とスガさんのセッションも見てみたかったな。


そして二曲目、愛について。
リアフェとは真逆、しっとり優しく歌い上げる亀。
キャンドルの演出がより曲の温かみを増してる。
亀の声とスガさんの声が、綺麗に重なりあい、本当に美しい歌となった。




亀の魅力は、計り知れない。
ただ大人なだけが亀じゃなく、25歳らしい顔も亀は見せてくれる。
だから私はいつまでも亀を見ていたくなる。


一瞬たりとも見逃したくない。


亀梨和也……


なんてプレミアムな男なんだろう。




★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





こんばんは!


話題が新鮮味にかけてるブログですみません(笑)

多分これからも、「えっ…今更?」って内容を書いていくと思います(^^ゞ
本当はすぐにでも書ければいいんですけど……なかなかそういうわけにもいかず。

おかげさまで体調は回復しましたが、これから仕事が超多忙期に入りますので、油断は出来ない。
すっかり健康に自信をなくしてます(^o^;


なのでブログは、どうしても書き残しておきたいことを選んで続けていきます。

コメントレスも遅くなってしまいますが、ちゃんとさせていただきますね。


ちなみに今日は携帯より更新。
書きたいことは山ほどあるんだけど、手が疲れた(笑)

もどかしいなぁ。


そんなわけで、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
