08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピュア

今日は停電なしの普通の生活が送れたので
仕事終わり、久しぶりに本屋へ寄った。
地震があった日に買おうと思っていた「FINE BOYS」がようやく買えた。
それと一緒に買った「TVぴあ3/30号」

今日は「TVぴあ3/30号」について書きます。


なんだろう・・・まるでここだけ時間が止まったよう。


多分、地震が起こらなければ、普通に読んでいた記事や写真たちが
ページを開いた途端、とっても眩しかった。
白を貴重とした衣装が余計に眩しかった。
あぁ、私はこんなにも彼らを求めていたのかと・・・何故だか安心した。

娯楽を楽しむのが、こんなにも力がいることだと、
大震災が起こるまでわからなかった。
辛い時こそ娯楽・・・というけれど
私はどうやら少しでも心に靄がかかっていると、全く楽しめないようです。

今日は久しぶりにスーッと心が軽くなって、心底KAT-TUNを楽しめた。

さて、気持ちを切り替えて!「テレビぴあ」のこと。

デビュー5周年スペシャルトークの内容は、それまでと全く変わらない彼らがいた。
デビュー当時、意外にゆっちが1番出たがりだったとか
ゆっちのツッコミスキルが落ちたとか
一致団結する瞬間は下ネタを話している時で、しかも一発目がゆっちだとか(笑)
・・・ってゆっちの話ばっかりだ(笑)


写真の彼ら、表情がとても柔らかかった。
みんなすごく良い顔してる。
田口が髪型変えたせいか・・・韓流スターに見えてしまった(笑)
亀は相変わらず美しい。
写真からでも煌々としたオーラが見えたよ。

みんな良い意味で悪が抜けた。
確かに落ち着いたかもしれない。丸くなったかもしれない。
デビュー当時ギラギラしてた彼らが・・・彼らじゃないと感じるかもしれない。

でもそれは、順調に成長している証。
ちゃんと年を重ねている証拠。
その年、その年を一生懸命駆け抜けたからこそ出てきた、今の雰囲気、表情。

私は今のKAT-TUNとても好きです。

もちろんギラギラ全開でリアフェを歌っているKAT-TUNも大好きです。

過去は絶対に否定しない。
だからと言って今も絶対否定できない。

私は、彼らが選んでしっかり歩んできた道を、一緒に進むだけ。

Going!のPVを初めて見たとき、ちょっとだけ違和感を感じてしまった白いKAT-TUNが
今はすんなり自分の中に入ってきている・・・。

僅か1年足らずですが、彼らと共に歩んできた私も、ちょっと成長したのかな・・・(笑)

それとも、今はピュア(白)なものを
ただ求めているだけなのかもしれない。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!

こちらは余震も大分落ち着きましたが、次は放射能の関係でちょっとだけピリピリしています。
計画停電も、やったりやらなかったり・・・。
停電中は、うちの会社は自家発で多少電気はつきますがPCは一括管理のため使用できなくて、大変です。まあ、仕方ないですけどね。

最近は色々な年代の亀ちゃんを見る機会が多くて嬉しいですねi-178
金八も・・・ほんの僅かでしたが、久しぶりに俳優亀梨を見れて嬉しかった!!
第5シリーズは、母と弟がはまっていましたね。
何故か私は見ていませんでしたがi-201

いつもコメントありがとうございますi-228
お互い体に気をつけて頑張りましょう!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
