11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


5th Anniversary★

KAT-TUN、デビュー5周年おめでとう!!!

まさかこのような5周年を迎えるとは、誰一人と思ってみなかったけど、
どのような形であれ、こうして無事に祝えたことに感謝します。

今は、自分の仕事を全うすること、節電、節水…
1日1日を乗り切ることで、いっぱいいっぱいの私だけど
そんな余裕のない中、少しでも安らぎを与えてくれる彼らの存在が、とてもありがたい。


いつになるか分からないけど、彼らに会える日がくることを、ただひたすら待ってる。


KAT-TUNの力

まだまだこんなもんじゃないよね!


日本中に笑顔が戻った時

日本中の…いや世界中のKAT-TUNファンと

「We are KAT-TUN!!!」

と、叫べるのを、心待ちにしてるよ。

KAT-TUN5th.png

↑↑5周年記念に作りました。ロゴ風KAT-TUN。よろしかったらお持ち帰りどうぞ♪
(お持ち帰りする方、一言でもいいのでコメントいただけると嬉しいな)



続きは近況です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




すっかりご無沙汰してます。
えっと・・・前回のブログから、私またもや風邪を引いていました
今年に入って2度目、いつの間にか虚弱体質になってしまいました(苦笑)
本当に情けない限りです。

このような状況で、風邪なんて引いている場合じゃない。
今は、風邪を治すこと、そして仕事をめいいっぱい頑張る。
とにかく仕事を頑張ることが、間接的に被災地への支援になるのではと思っていますので
仕事が落ち着くまでは、仕事最優先で頑張りたいと思います。

息抜きで、携帯や、たまにPCを立ち上げてブログの更新したいと思います。
(今回は久しぶりにPC立ち上げています)

こちらでは毎日計画停電が実施されています。
職場での計画停電は本当に痛い。
しかも1日に2度も停電になると、本当に何も出来ない。
だけど1日でも被災地が安心して暮らせるよう、今はみんなで節電を頑張らないとね。

忙しさに負けてくじけそうになるけれど
そんなときはKAT-TUNの歌を聴いて、元気をもらって、また立ち上がってます。


残念ながらテレビはまだチェックできていないけれど
この前久しぶりに聞いた亀ラジの声に癒された。
被災地ではテレビやネットが見れないところがまだまだ多いと思うから
きっとラジオが唯一の情報を入手する手段ですよね。
木村さんのラジオでは、ひたすらSMAPの曲を流して被災地を励ましたとか。
このような時こそ歌の力ですね。
亀ちゃんの声、KAT-TUNの歌声で、たくさんの人の心が癒されますように・・・。


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、こんばんは
今年のライブがとても気になりますが、もう少し待っていれば
彼らのことだからきっと素敵なお知らせを届けてくれると思います。
今日は計画停電がありませんでした。
停電がないだけで、とても安心しました。電気って本当大事ですね。
いつまで続くかわかりませんが、お互い頑張りましょうね。

体調へのお気遣いありがとうございます。
今は年齢的にちょうど体が変化している時期なんですかね??
よくわかりませんがi-201自分のペースを掴んで、メリハリつけて
これからも頑張りますi-179

アミ→鍵コメYさんへ

お久しぶりですi-189
コメントありがとうございます。
私の住んでいるところも、被害はほとんどないですが
色々な部分で影響は大きくて、やはり私も思っていた以上に心の傷は大きかったです。
帰宅難民になりかけた・・・と言うのが大きいかもしれません。

今日は1日計画停電が行われず、久しぶりに普通の生活が出来ました。
普通に生活することが、どれだけ安心するか・・・
ようやく亀ちゃんやKAT-TUNを見て、テンションがあがりましたよ(笑)

あのコメントはYさんだったんですね。
震災後真っ先にコメントを下さったお心遣いが、本当に嬉しかったです。
ちゃんとしたお返事も出来ずにごめんなさい。
Yさんもご無事で安心しています。

ゆっくり自分のペースで、また元の生活を取り戻していきましょうね。

私もまた遊びに行きますi-178

アミさん、こんにちは。昨日はKAТーТUN、デビュー記念日、5周年でしたね!
今年はいろんな企画が予定されていますが、関東大震災の影響もあり、少し自粛せざるを得ないかもしれません。でも彼らの事出来る範囲で素敵なLIVEきっとやってくれますよね!
アミさんの方でも計画停電、ちょっと大変ですが、お互い頑張りましょう。
体調も思わしくないとか、自分のペースで調整できればいいですね。体調の悪い時期昔私もありましたよ。
風邪もひきやすく、動悸もしたりで不安になりましたが。時間がかかりましたけど。KAТーТUNや亀ちゃんに元気をもらいながら、ゆったりした時間も持てるといいですね!無理なさらず休めるときは、休んでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
