11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


歌の力

今日も終わろうとしています。
大規模停電もどうやら回避されたようでとりあえずは安心。


…このブログ、出来るだけ明るく前向きに色々なことを書きたいのですか
日々色々あると、上手く気持ちを切り替えられずなかなか前に進めなくて…

本当は読者さんに、元気を与えられる記事を書きたいんだけど、出来ない……


せっかく来ていただいたのに、何だかネガティブブログで申し訳ないですm(__)m


今は色々書くことで、自分の気持ちを整理してます。
こんな更新でお許し下さい。



でもそんな中、ちょっとテンションが上がることが。

今朝の日刊スポーツ。
私の地域は小さな記事でしたが、「ジャニーズタレントがメッセージ」と
ジャニーズを代表する人気グループのメッセージが載っていました。
まずはSMAP、次に嵐、そしてなんとKAT-TUN!!!
この3グループのみの掲載でした。


◆KAT-TUN
人ごとじゃない。みんなの気持ちで変わることもあるはずです。
みんなつながってるよ。ひとつになろう。


メッセージは抜粋でしたが、ネットが見れないKAT-TUNファンに、
ぜひ届けばいいなぁと思います。

それに、SMAP、嵐の次にKAT-TUNのメッセージを選んでくれたことが、
本当嬉しかったです。




地震当日。
都内で1人きり、家に帰れるかわからなくて、
ただひたすら帰れることだけを信じて電車を待っていた時
ずっと聴いていた曲がある。



ギリギリでいつも生きていたいから
ここを今 飛び出して行こうぜ!!



怖くて不安でギリギリの中、彼らの力強い歌声に、凄く励まされた。
今にでも飛び出して行けそうな力がわいてきたんだ。


今、KAT-TUNの歌に勇気付けられている人はたくさんいるはず。


私も毎日聴いて、凄く元気をもらってます。


早く、カッコ良くって色っぽくって楽しそうに歌う彼らが見たいな。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

アミ→拍手コメレスmさんへ

こんばんは!
実はずっと風邪を引いていました・・・情けない限りです。
私もブログを更新していないと落ち着きませんが・・・体力的に更新できませんでした(苦笑)
私も1日でも早く、安心して生活できる日が来ることを願います。
色々大変ですが頑張りましょうね!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
