08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大丈夫ですか?!

東北、関東地方の大規模で大地震が発生しました。


私、都内に出張中でした。
出張先でかなりの揺れを感じ(震度6?)本当に怖かったです。


とにかく、いつも使っている都心の駅へ行こうと、
運良くタクシーに乗れたので向かうことにしました。
タクシーから見る都心は、人でごった返していました。
電車が動かないので、都心の道路は大渋滞。
かなりの時間をかけて都心の駅までたどり着けました。
が、なかなか電車が復旧せず、駅で立ち往生。


一人だし、携帯は繋がらないし、メールの送受信を繰り返していたら、
充電がなくなり、本当に泣きそうでした。


駅に5時間くらいいたでしょうか。
無事に電車の運転が再開し、深夜なんとか帰宅する事が出来ました。

私は怪我もせず、無事です。



今も何となく興奮状態で、寝付けません。
まだ揺れてる感じがします。


帰宅してテレビを見て、かなり衝撃を受けてます。

これが、今の日本なのか。
映画じゃないのか、夢じゃないのか。

本当にショックです。



東北地方の皆様、大丈夫でしょうか。


帰宅出来ずに、都心で待機してる皆様も大丈夫でしょうか。
私の従妹や友達が帰宅出来ずにいるので、心配。




どうか、これ以上被害が拡大しませんように。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

無事で良かったです

アミさん、ご無事だったようで…
安心しました。
お一人で心細かったでしょう。

私の住んでいるところは震度3で、ほとんど被害もなかったんですけど
TVで見る現状が悲惨すぎて、本当にショックで…
目を覆いたくなります。

まだまだ余震が続いているようですね。
一日でも早く全ての人に平穏な日々が訪れることを願っています。

アミさんの従妹やお友達もどうか無事でいますように。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
