06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愛を知ってる男

亀にとって一番大事なものは「俺自身」
だけどそれは、自己中心的な考えではなくて
家族、スタッフ、ファン、仲間・・・たくさんの人たちが
亀のことを想ってくれるからこそ、亀は周りの人たちの気持ちに応えることが出来る。とのこと。

周囲の期待に応えることって、簡単ではない。
自分が思っている自分自身と、周りが思っている自分。
誰しもがギャップを感じていると思います。
例えば・・・
「あーあっ、もっと頑張らなきゃな~」って自分自身は思ってたら
「もう十分頑張ってるよ!」って周りは見ていてくれたりね。


亀のファンになって、ずっと思っていたこと。

亀って、どうしてそんなに頑張れるんだろう。
どうしていつも期待に応えられるんだろう。

そして・・・どうすれば、亀のように頑張れるんだろう。

およそ1年亀のことを見てきて、なんとなーくわかってきた気がします。

亀はバランスがとれている。
嫌なこと辛いことがあっても、きちんと消化する術がなってる。
そして、亀は愛を知っている。

「家族愛」「野球愛」「KAT-TUN愛」・・・etc

なんだか・・・「愛」を連呼するの、ちょっと恥ずかしいんですが(笑)・・・続けます。


もちろん、愛だけでは生きていけないし、でも愛なしでも生きていけない。
愛を知っている亀は、人一倍、人を想えるんだと思いました。
どんな相手でも、相手のことを思えるって、なかなかできないよ。
だから、背負わなくて良い苦労を背負っちゃったり、
器用に振舞える部分を、不器用になってしまったり。

そういう亀の人間臭いところが、とても魅力的に感じます。

ただカッコつけることなら、亀には簡単に出来ると思う。
だけど、カッコつける中で、ふとした瞬間に見せる、亀の人間臭さ・・・
亀にしか出すことの出来ない、何とも言えない色気と無邪気さ・・・

その根底にあるのは、亀が人を想える「愛」
そして亀はその「愛」を、しっかり伝えることも出来る。

だから、亀はたくさんの人に愛されるんだと思いました。


野球伝道師、歌手、アイドル、俳優・・・
これからたくさんの亀梨和也に会えますね。楽しみにしてます!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメMさんへ

Mさん、初めましてi-228
コメントありがとうございました!
とても温かなコメントで、とっても嬉しかったです!

実は何度もブログ拝見させていただいています。
Mさんの溢れんばかりの亀愛が好きで、素敵なブログだなぁと思いました。

またぜひ遊びに来てくださいi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
