06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コラボ

本日朝から流れたニュース。
山Pと安室ちゃんのコラボ曲が流れました。
この話を聞いたときから、ちょっとだけ楽しみにしてた私。
で、PV見たら、おお!想像以上にクールでカッコいい!!
変にいやらしさとか色っぽさとかなくて、単純に2人がカッコいい。

妄想大好きな私としては、カツンで妄想してみました。


今まで、カツンがコラボするって・・・ないですよね?
亀の青春アミーゴくらいですよね??(これはコラボと言うのか?)


亀ちゃんが、山Pのように女性アーティストとコラボしたら
そりゃーもー、カッコいい感じに仕上がるでしょうね。
人によったら、ドエロになりそうな気もしないでもない。。。
例えば倖田さんとか。
・・・なんか嫌だな。きっと亀担、嫉妬の嵐かな(笑)
倖田さんじゃなくても、女性アーティストとは、ちょっと嫉妬しちゃいますかね(笑)

亀ちゃんは、女性より男性アーティストの方がいいような気がする。
亀ちゃん自身が中性的なので。
男性の方が、亀ちゃんの良さが引き立つ気がする。
そうだなぁ・・・お友達の福山さんとか?

あとは、この前Mステで共演した、東方神起とかさ。
彼らと一緒にガッツリダンスコラボとか、超カッコよさそう!!


KAT-TUNで考えたら、断然ロックバンド!
彼らの音楽自体がロックっぽいので、いいと思う。
ギターやドラムの横でクールに踊る5人。
そこに聖のラップや、ゆっちのボイパとか・・・。
妄想しただけで、テンションあがる~超いいんじゃないのー!???
これ、絶対カッコいいと思うんだけどな~。

個人的にはGLAYが好きなので、GLAYとコラボしてほしいけど
ロックバンドでしたら、どちら様でもいいような気がする♪
(個性的な超ヴィジュアル系とかじゃなければね)


・・・巷では、Dramatic亀で大賑わいですが
話題に乗らないこんなブログもいいかなぁってね(笑)
妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
