09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ラッシュー!!

およよよ
知らぬ間にすごいことになってます。

★新曲その1「PERFECT」

亀出演AOKIの3DスリムスーツのCMタイアップ曲としてOA中
AOKIのHPも素晴らしいことになってますね!(こちらからどうぞ)

ついさっき・・・初めてテレビの大画面で見れたー!
っと思っていた矢先、KY過ぎる父親がCM中にチャンネル回したーーー
どんだけKYなんだよーーー!!!
即「元に戻して!!!」と激怒(笑)

いやぁ・・・曲名通り本当にパーフェクトな亀ちゃん。
ビジュ、良すぎませんか?最高じゃん!
最後の「AOKI」って言うのも上戸彩から亀ちゃんへと変わって安心(笑)

曲調も明るくて、春っぽくって前向きになりそうな感じで、かなり好きかも。


★新曲その2「WHITE」

以前からお知らせがありました、花王ソフィーナホワイト大人の美白CMタイアップ曲
HPからもようやくCMが見れますね。(こちらからどうぞ)

本人が出てないけれど、歌声はしっかりとKAT-TUN!!
何だかこういうのも新鮮でいいですね。
楽曲だけの提供って、歌に自信とインパクトがないと選ばれないだろうし。

曲調はこちらも明るくて、夏っぽいイメージかなぁ。
コンビナートコンに合ってそうな感じですね。

ちなみに私、本日薬局へ行ってきたものの
美白じゃなくてファンデーション買って来ましたぁ。
大人の美白はまだ早いのかなあと思って・・・高いお金出して肌に合わなかったらショックだし。。。
ちなみにファンデは菅野さんがやってるプリマビスタ。マイナス5歳肌。
・・・一応ソフィーナに貢献したということで、よろしいでしょうか


★新曲その3「DIAMOND」

亀ちゃん、ベースボールスペシャルサポータとして
巨人戦22試合中継に参戦決定!!!!!

いやぁーーーこれが1番驚いた!だって全試合ですよ。
アイドルですよ!???
どんだけ、亀ちゃんが求められているかってことですよね。
1年間Goスポを頑張ってきた賜物でしょう。

それだけでも嬉しいのに、中継イメージソングがKAT-TUNだなんて!!!!

もうね・・・嬉しすぎて、わけわかんない(笑)

野球のイメージソングって、結構その年の勝敗に左右されませんか?
父親が巨人ファンで、よく中継テーマソングのことをブツブツ言ってるのを
子供の頃から聞いているからなのかな。
「今年のテーマソングは明るくてよい!」とか・・・言ってますもん。
KAT-TUNの曲で、巨人軍が盛り上がってくれると嬉しいですね。

・・・そんなこと言っている私は、1年間Goスポを見てきたにも関わらず
野球にはそんなに興味がわかなかった・・・アハハ
結局私が興味あるのって、亀ちゃんだけなのねと、身をもって知った1年でした(笑)

「DIAMOND」は一体どんな曲なんでしょうか。
中継ソングだから、きっと勢いのいいダンスナンバーかな~?なんて妄想してます。
私の誕生石だぁ♪


で、1番気になるのがこれらの新曲たちが、一体どのように発売されるのか。
アルバム収録曲なのか・・・
シングル曲なのか・・・
なんにしろ、すごいことになること間違いなし!

白くパーフェクトに輝くダイアモンドのように、
KAT-TUNの5周年が、春の訪れと共に開花されますように


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




ちょっとだけお久しぶりです。
3月になり急にバタバタな毎日ですが元気です。
怒ったり、笑ったり、幸せを感じたり・・・
なんか、そんな当たり前の日常が、今はめちゃくちゃ幸せに思います。

たった一週間で、色々な事考えました。
これからのこと・・・ちょっとだけ真剣に考えました。

あっ、カツンのことじゃないですよ(笑)
カツンに関しては嬉しさと期待しかないです!
もう、怒涛の勢いに、頑張ってついていくのみです。
若干遅れ気味ですが(^^;)

真剣に考えて、出した結論は「自分を大事にしよう」「ちゃんとした生活をしよう」ってこと。

亀事に浮かれて舞い上がっている時間も大事ですが、
もう少し自分のこと大事にしなきゃって思いました。

何のことを書いているかわかりませんよね

でも、毎日亀たちから、たくさんの幸せと喜びと頑張る力をもらってるのは事実。

亀、ありがとう!!

早く会いたいーー!!

一体・・・ツアーのお知らせはいつ届くのかな~。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは!
私も花粉症にやられてますi-183
早く夏にならないかな~なんて(笑)

息子さんが就職活動中なんですね。
このご時勢に・・・本当に大変だと思いますi-238
私の時も大変でしたけど、それ以上ですもんね。
AOKIのスーツで、見事内定を勝ち取っていただきたいです!!
私もかげながら応援していますねi-234

気晴らしに、またコメントおまちしていますi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
