08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マツコ本に亀

現在発売中の、マツコ・デラックスさんの著書「あまから人生相談」に
ちょっと興味引かれる相談がありました。

相談者は30代の主婦
相談内容が、なんと!!

「KAT-TUNの亀梨くんが大好きなんだけど、そのことを旦那が理解してくれなくて苦しい」

という内容でした。
まさか、マツコ本に亀の名前が(笑)!!!
その前にここにも亀担がいたか~と、何だか嬉しくなっちゃいました。

もしかしたら、似たような悩みを抱えてらっしゃる方、いらっしゃいますか?
マツコが優しくズバッと回答していますので、
悩んでいる方も、本が気になる方も、ぜひ見てみてください♪
私は、なるほどなぁ・・・さすがマツコ!と思いました。


話が変わって・・・

昨日の中居くんの「黒バラ」で亀ちゃんをはじめ、カツーンの名前が出ましたね。
ジャニーズ個人スタメン。
中居くんのことだから、KAT-TUN誰か1人は入れてくれると思ってたら案の定。
9番亀梨和也、スタメン入りしました!!やったね。
その他にも、聖とゆっちまで名前を出してくれて、
若手グループでこんなに名前が出たのはカツーンのみでしたよね。
偶然なのか・・・わざとなのか・・・?
やっぱり中居くんは優しいなぁって、また中居株が上昇しました。

中居くん、しきりに亀や山Pをさして「若いよなぁ~」って言ってました。
確かに、中居くんたちから見れば亀なんか若造だよね。
でもでも、ちょうどSMAPが人気で始めたのって、亀達くらいの年齢なんだよね。

だから、中居くん!!
ちょっとは冠番組、KAT-TUNに分けてくれ~(笑)

それが無理なら、スマ×カツやろーよー


続きはマツコ本読んでちょっとだけ思ったことです。
気になる方のみつづきをどうぞ。

あっ、審判亀まだ見れてないー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




マツコ本の相談内容。
確かにジャニーズに理解を示してくれる男性って、少ないですよね?

ちなみに私は未婚なので旦那も何もないですが
家族からは放置されてます(笑)
ありがたいことに母親もジャニヲタですので、そこらへん我が家はゆるいです。

でもいくら木村担な母でも、いい年した娘が突然年下アイドルにはまって

「いい年して、突然アイドルにはまるなんて・・・結婚もしてないのにどうするの!!」

って本当はすごく言いたいと思うんです。
自分と同じ木村くんに堕ちるならまだしも、木村くんすっ飛ばして娘は亀梨かぁぁ。。。
ってね(笑)

でも言わないのは、親の優しさ。
私だって、結婚して家を出て、早く親を安心させてあげたい。
でもねぇ・・・こればっかりはね(笑)
最近は周りが一斉に何も言わなくなり、そういうのもプレッシャーだったり・・・
って、本人そんなに気にしていません(笑)逆に気楽です。

色恋沙汰に敗れて大泣きする娘を、何度も傍で見ているからこそ
今、年下アイドルにはまって、毎日楽しんでる娘を見ても、何も言わないのかな~

なんて・・・娘の勝手な思い込み(笑)

親の心子知らず。

こんなにも亀が好きな娘に対して、そっと見守ってくれている両親に感謝です。

マツコが言っていたように「節度ある応援」を心がけ
この先結婚しようがしまいが、私はどんな時も亀を応援していこうって思いました。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさん

こんばんはi-228

マツコ本は見つかりましたか?
マツコの「節度ある応援」って言葉が、すごく素敵だなと思いました。

そうですね、mさんのおっしゃるとおり別脳かもしれませんね。
でも不器用な私はそれが上手く出来なくて・・・色々考えちゃうんですよね。
mさんのように、上手く切り替えられれば、いいなぁと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
