07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仲間の意味

MORE4月号

たった2ページですが、ビジュアルも文章も最高!!
様々なブログ様でMOREのことを読み、早く欲しかったのですが
なんと、昨日たまたま寄った都内の大型書店は売り切れてました・・・
MOREが売り切れるって、そんなにないことだと思うし(若干失礼
これは、絶対亀梨効果(山Pや斗真くん効果もかな?)だろう!と
勝手に思い込み、買えなかったのに、嬉しくなって帰ってきました。

で、本日地元にてしっかりと購入。


亀、ビジュアル良すぎる!!!
久しぶりに、キュンときた。
サンジとの2ショットが、特に好きすぎる。
躍動感があって、「お前に負けねーぞ!」っていう挑発するような表情。
たまらないっすね

もちろん、右ページのちょっと切なげな表情も良すぎる。
ちょっと斜に構えて、手を唇にあてて、
まるで相手を口説きかかるかのような表情でこっちを見てる・・・
その表情に一瞬にして吸い込まれました。
カッコいいんだけど、可愛い。
男っぽいんだけど、中性的で色っぽい。

亀は見れば見るほど、飽きないし、
毎回何かしらにキュンとくるし、
その度に「好きすぎる」って思う。

本当に不思議だよ、亀って。
今までここまで思える芸能人、いなかったよ。
ただでさえミーハーな私は、亀にたどり着くまで色々な芸能人にキュンとしてましたが
やっぱり、ここまで深く「好きだな」って思えたのは亀が初めて。

ただビジュアルがカッコいいだけなら、芸能人ならたくさんいる。
だけど、亀の場合内面も本当に素敵過ぎるんだもん。
申し分ないくらい、理想の男過ぎて・・・
たまに、変に心配になっちゃったり(笑)


・・・久しぶりに亀のビジュアルについて熱くなってしまいました(笑)
続きから、インタビュー内容について書きます。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



このエントリーを書く前に、自分が書いた6~8月のブログを読み返していました。
その時の雑誌のエントリー中に書いてあった亀の言葉は

「不安はない」
「メンバーが一人欠けるのは2度目だからダメージはない」
「KAT-TUNを大きくさせるのが夢」

一つ一つの言葉が、全て前向きでした。

そして数ヶ月経った今。
あの頃不安だった気持ち、悩んでいた気持ちを初めて語ってくれたような気がします。
あの時は、不安な気持ちを口にしたら、自分自身も不安になるし
なによりも情報が錯綜して、気持ちの整理がつけないでいるファンの気持ちを1番に考えてくれたからこそ
亀は絶対に前向きの言葉しか発さなかったんだと思いました。

ますます、亀のことが好きになった。

たまたまONE PIECE企画に参加することになった・・・
本当に偶然かもしれない。
だけど、ONE PIECEを通じて、当時の気持ちを少しでも語ってくれた亀に嬉しくなりました。


共に問題を乗り越えてこそ、絆は深まっていく
それを避けていたら何も変わらない。
本気で向き合うことを怖がっちゃダメだよね。


亀が一番伝えたかったことはここなのかな。

KAT-TUNだけに限らない。
友達でも、家族でも、自分に関わる全ての人と本気で向き合う。

本当に大事だなと思える人とは、本気で向き合わないと
人と人の絆なんて、もろく簡単に切れてしまう。
相手が好きだから、失いたくないから、本気で向き合うんだ。


この気持ち、きっと亀だけじゃない。
田口も、聖も、たっちゃんも、ゆっちも、みんな同じ気持ちだと思う。
だから、「仲間」や「絆」をテーマにした、「ULTIMATE WHEELS」を歌えるんだろう。
ただ歌うだけなら誰でも出来る。
「仲間」や「絆」の意味をちゃんと知ってる彼らだからこそ
聞いている私たちにしっかりと伝わるんだと思った。


亀梨和也・・・やっぱりいい男過ぎるでしょ。

久しぶりに亀を好きになった喜びをかみ締めています。
早く亀やKAT-TUNに逢いたいなぁ。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは
今日はすっかり真冬並みの寒さでしたね。
何だか変な天気ですね。。i-201

Hさんのエピソードを読み、何だかすごく気が楽になりました。
素直になるのって、本当に難しいです。
私だって全然出来ません。だから時に辛くなり爆発しますが(笑)
男性は余計に照れ隠ししますよね。
それを理解してあげるのが女性であり姉であるのかな、って思いました。

多分今は、家族との距離感が上手くつかめていないんだと思います。
もう少し時間がたって、環境も変われば
また何か変わるかなって思います(^^)
時が解決することも、たくさんありますしね!

亀は結構素直な男の子ですよね(笑)
何かそういうところも可愛くて好きになっちゃいますi-235

アミ→鍵コメKさんへ

すっかりご無沙汰しておりますi-228
お元気ですか?またブログにもお邪魔させていただきますね。

本気で向き合うの、私もすごく怖いし正直苦手です。
でもそうしないと、大切な人を失ってしまう・・・。
そっちの方がもっと怖いですよね。

亀からはたくさんの勇気と幸せな気持ちをいつももらってます。
向上心が高くて、前向きで、めちゃくちゃカッコいい亀i-178
本当・・・どんだけ惚れさせれば気が済むんでしょう(笑)

私もこれからもずっと、亀ちゃんを見続けたいですi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
